記事タイトル:管理人の高校のソフトテニス部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 平松望実   
まさかこんなところでお出会いできるとは。。膳所高校で智也先輩にお世話になってた平松です。ついに引退してしまいました、私は。でもちょっとしたご縁で八幡工業と仲良くしてる今日なんですが、ハエ、ほんまにつよくなりましたよ。いつかご覧になってもらえればと思います。どうでもよくない話で水田先輩、アド変の連絡くれませんでした。泣。またお返事下さい♪
[2002年6月14日 21時8分4秒]

お名前: 水田(管理人)   
私は今、高校でソフトテニス部の顧問をしています。
女子を中心に見ています。高校から始めた子も、半分くらいいる部です。
立命館大学の現役部員とは比較にならないような部ですが、一生懸命取り組んでいます。
一昨日まで滋賀県の秋季高校総体がありました。団体戦は、シード常連の伊香高校を破りベスト
8に進出しました。準々決勝では、甲西高校に1番目が勝ち、2番目ファイナルまで追いつめ
ましたが敗北しました。結局、2−1で敗れました。
個人戦は、1年生のペアがベスト16に残り1月の近畿インドアに出ることになりました。
今の実力の中では、大いに健闘したと思っています。生徒たちはまだまだ満足していません。
さらに上をめざしていくつもりです。
[2001年11月4日 6時58分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る