記事タイトル:22000番取ってしまった・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 まだまだ、立命館は、階段を少しづつ上っている状態です。スポーツ推薦の選手だけでなく、
色々な層の選手が混在している楽しいチームだと実感しています。
 その中でも、深堀選手の存在はなかなか貴重です。選手としても、頼もしい面がありますし、
学連の方でも欠かすことのできない存在になろうとしています。
 彼の成長ぶりも楽しみにしてください。そして、ご声援の方もよろしく。
 いろいろな形でソフトテニスに親しむ方法があると思います。ぜひ、ソフトテニスで汗を流し続けてください。我々も頑張ります。
[2003年5月7日 6時39分19秒]

お名前: シゲ   
 どうも、はじめまして。ソフトテニスのHP検索してたらたまたま見つけたのですが、22000番ゲットしてしまいました。
 そうそう、自己紹介(笑)。関学に通うソフトテニス大好き青年であります。今メンバー見たら、知っている名前がチラホラ。神戸市大会で圧倒的に強かった深堀君、彼に加えて兵庫県では常にトップクラスだった野崎君や増田君・・・、皆頑張ってるな〜。彼らを目指して頑張ってましたが、県大会がやっとでした(笑)。そんな僕も今はサークルで汗を流す日々。勉強にバイトにテニスの「トライアングル生活」に満足しています。でも今日このようにHP見ると、「体育会で頑張ってみても良かったな〜」とちょっぴり思いました。
 立命館大学は伝統ある歴史、そして何よりも戦績がすごい・・・。日本一を目指しているんですね。是非頑張って下さい!中高の友達で立命館大学に通っている子が多いので、遊びに行く機会がありましたら、覗きに行かせて頂きます。これから暑くなり大変だとは思いますが、頑張って下さいね!
PS:一回だけ深堀君と試合した事があり、負けました。あの時の悔しさがあってテニスに打ち込んでこれ、また今でも続けられてると思います。またいつかどこかで対戦出来ればと思います。グッド・ラック!
[2003年5月6日 15時37分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る