記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 とりあえず、今日・明日は、京都学生大学対抗で同志社大に行ってます。
練習は、基本的には、授業を優先し、午後が主体です。いつでも、気軽に
コートに顔を出してください。ただ、全く遠慮の必要はありません。誰の
こととは言いませんが、スポーツ推薦で入ってくる選手も含め、へたくそ
も多いですよ。待っています。
[2003年3月30日 0時58分33秒]

お名前: 竹内   
そんなにうまくないんですけど、是非立命館でソフトテニスを四年間やってみたいと思っています。一度練習を見学してみたいなと思っているんですが、練習は午前、午後どちらでおこなっているんでしょうか?これからの予定を教えていただけると見に行きやすいんですが・・・。できれば少し参加もしたいです。
[2003年3月27日 21時54分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る