記事タイトル:椋本さんに質問なんですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 椋本似のかばちゃん   
そんなの決まってるじゃないか!!真ん中ダーンって攻めて、サイドにシュパっと
打ったらチャンスボール上がってくるからギャンギャンに切り倒したら俺のハート
はイ・チ・コ・ロさ!!

以上!したっ
[2005年6月16日 3時25分46秒]

お名前: 大橋   
椋本さん高校3年の時のインターハイ団体の決勝戦で相手がダブル後衛だったじゃないですか。相手がダブル後衛の時はどういう風に配球したらいんですか??ぜひ教えてください。お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[2005年6月15日 21時31分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る