記事タイトル:立命館合格 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャプチン!   
合格おめでとう!!!!
[2008年3月5日 0時47分33秒]

お名前: 主務者です。   
すいません。操作ミスをしました。
BKCテニスコートに足を運んでいただいても良いですが、
wwwtai3wwwtai3@yahoo.co.jpに連絡をいただいたら、詳しい話が出来ると思います。
のでそちらの方にメールをいれてください。
[2008年2月15日 18時46分14秒]

お名前: 主務者です。   
すいません。操作ミスをしました。
BKCテニスコートに足を運んでいただいても良いですが、
wwwtai3wwwtai3@yahoo.co.jpに連絡をいただいたら、詳しい話が出来ると思います。
のでそちらの方にメールをいれてください。
[2008年2月15日 18時46分10秒]

お名前: 主務者です。   
入学おめでとうございます。
[2008年2月15日 18時43分42秒]

お名前: 何苦楚魂   
こんにちは。
今日、センター利用でここに見事に合格することができました。
ようやく、またソフトテニスができると思うとうれしいです。

それで、すみません。質問なんですが、入学して、
いつからどうやって部活に入ればいいんですか?

お願いします。
[2008年2月14日 17時5分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る