記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 4年間お疲れ様でした。特に、最後の締めくくりとなる、1部リーグ復帰の入替え戦と
六大学の王座決定戦では、きっちり期待に応える大物らしさを発揮してくれたと喜んでい
ます。でも、私は、山下選手には、まだまだこのホームページに戦績紹介のできる活躍を
期待しております。
 京都で優勝するくらいでは、載せていられませんが、「立命館大学卒業の山下選手が、
全国制覇・・」とか、ちゃんと載せますから、頑張ってください。
 平成14年度の京都府の国体強化選手何だから、・・・。頑張って!そして、現役部員の
面倒も見てやってください。よろしく。
[2002年2月23日 22時41分26秒]

お名前: やま   
皆さま、はじめまして。今年まで現役でプレーしていました、山下です。
恥ずかしい事に初めてこのホームページを見ました。これからはちょくちょく
見ようと思います。管理人の水田様、いろんな試合結果など載せていただき
ありがとうございます。来年度からは名前が載ることはないと思うと、ちょっと
寂しいです。ですが現役は退いたものの、これからも立命ソフトテニス部を
応援していこうと思います。立命ソフトテニス部は本当にいいチームなので、
皆さま応援よろしくお願いします。
[2002年2月23日 2時38分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る