記事タイトル:曽奈 譲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 4年間ご苦労さん。けど、おまえ4回生で、春から就職も
決まってんのだろ。もうちょっと、書き込むことあるやろ。
 社会人になっても、明るく・ユニークな個性は、保ち続け
て欲しいとは思うけど、立派な会社なんだから、迷惑かけな
いように、心からお願いしますわ!
[2002年12月27日 7時24分4秒]

お名前: 監督 水田   
 4年間ご苦労さん。けど、おまえ4回生で、春から就職も
決まってんのだろ。もうちょっと、書き込むことあるやろ。
 社会人になっても、明るく・ユニークな個性は、保ち続け
て欲しいとは思うけど、立派な会社なんだから、迷惑かけな
いように、心からお願いしますわ!
[2002年12月27日 7時24分2秒]

お名前: 曽奈 譲Jr   
曽奈っち最高!!!
間違いない!
[2002年12月26日 10時27分52秒]

お名前: 曽奈 譲   
曽奈っち最高!
[2002年12月26日 10時25分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る