記事タイトル:入替戦にいって勝ってきます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 村上 博之   
水田監督1部復帰おめでとうございます!定期戦では後輩が色々勉強させていただきました。
来年のインカレでは中央ー立命の決勝戦といきたいものですね。
今度中央大学ソフトテニス白門会のホームページを開設する予定ですので見に来てください
14年1月中旬予定
[2001年10月30日 0時49分1秒]

お名前: 監督 水田   
 2部リーグ戦優勝から3週間。長かったようで、短くも
ありましたが、いよいよ明後日です。
 立命館大学らしく、全員が一丸となって、真っ直ぐに、
元気よく、強気で、堂々と戦ってきます。
 ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
[2001年10月26日 18時20分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る