記事タイトル:ヒロシさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 舞鶴のブタさん   
あなたのお腹も大概やり切った感があると思うのですが、本人さんからすれば
あまりお気にされていないようですね。でもそんなあなたの事が私は大トゥキ
です。是非、付き合ってください。えっ!?もうすでに彼女がいるんですか?
もうこの女たらしが・・・。。。
[2005年7月27日 0時49分27秒]

お名前: とあるデブ   
こんにちは。私はヒロシのお腹の大ファンです。私は中途半端なデブです。
中途半端なデブなんです!!どうせなるなら張裂けそうなデブ!
そんなヒロシに憧れてます。
[2005年7月25日 10時7分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る