記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山田泰三   
原付だと一時間くらいかかっちゃいますね。。。
シャトルバスを利用するほうがいいかもですね!
月曜日以外は練習しているのでいつでも練習を見に来てください。。。
[2007年9月7日 13時9分33秒]

お名前: 山田泰三   
原付だと一時間くらいかかっちゃいますね。。。
シャトルバスを利用するほうがいいかもですね!
月曜日以外は練習しているのでいつでも練習を見に来てください。。。
[2007年9月7日 13時9分32秒]

お名前: 受験生   
ソフトテニス部に入部を考えています。衣笠キャンパスからBKCまで原付バイクではどのくらいかかるのでしょうか?
[2007年8月18日 19時40分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る