記事タイトル:☆★☆★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとうございます。深堀は、この一年で確かに成長しました。
 学連の方については、一段と忙しくなるようですが、選手としての
心意気もなかなかのものです。
 引続き温かく見守ってやってください。
 立命館も新チームで秋からスタートしましたが、まだ、4回生の力
を借りながらの実績です。本当の試練はこれからです。
 頑張ります。
[2003年10月21日 22時59分14秒]

お名前: 教祖様☆   
これからも立命館大学の活躍を期待しております☆★今年から特に深堀君は学連のお仕事忙しと思いますが、頑張ってくらさい♪応援しています。
[2003年10月21日 0時46分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る