記事タイトル:はじめまして!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 立命館大学のソフトテニス部は、スポーツ推薦の選手だけでなく、一般入試や指定校推薦
の選手が、一体となって活動しているところに大きな原動力があります。
 現に、男子の一回生は、三人のスポーツ推薦の選手がいますが、それ以外は、皆、技術的
にも幅広い層の選手といえます。
 私は、こうした幅広い層の選手が集まって、一つの集団として、「立命館」という母校の
名のもとに日本一を目指せてこそ本来の大学スポーツと考えています。
 練習内容は、それほど過激なものではありません。むしろその中で、勝負に勝つための精
神力を培う方が、大変だと思います。是非、日本一のチームを目指して、一緒に熱くなりま
しょう。
 待っています。
[2002年10月19日 7時16分57秒]

お名前: ウメ   
はじめまして!中学校でソフトテニスをしていたんですが、高校の時に残念ながらソフトテニス部がなく、大学では、ぜひとおもっていたのですがこのホームページを見るとみなさん強い人ばかりで(みなさんスポーツ推薦ですか??)僕みたいな奴は入れなさそうに思えました・・・
普段はどんな練習をなさっているのですか???
[2002年10月16日 22時55分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る