記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水田(管理人)    URL
 このたびは、ホームページのリニューアルおめでとうございます。早朝より一回りさせて
いただきました。さすが宮崎、暖かそうですね。
 さて、相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。こちらの方はすでに作
業を終えました。ご確認下さい。今後ともよろしく。
[2003年2月14日 6時49分58秒]

お名前: 宮崎大学ソフトテニス部HP管理人 脇屋 大樹    URL
こんにちは。
こちらは宮崎大学ソフトテニス部です。
この度わが部ではホームページを大幅リニューアルしました。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
[2003年2月13日 19時29分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る