記事タイトル:ソフトテニス部は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 衣笠一回   
わかりました。。。
[2006年9月29日 2時24分37秒]

お名前: 勝川です。   
見るの遅くなってごめんなさい!大歓迎ですよ!
テニスが好きなら一緒にがんばりましょう!!!
明日はね〜・・・いまちょうどオフに入ってて10月7日から練習再開なんよね。
てか今日か!これ見るのが行ってからとかになってしまってたらごめんなさい!
どないかして連絡取れへんかな・・・。
学部のメールアドレス書いておくからよかったら送ってきて!
ba081055@ba.ritsumei.ac.jp
[2006年9月28日 14時34分45秒]

お名前: 衣笠一回   
明日BKCに行こうと思っているのですがテニスコートに直接行けばよいですか?
[2006年9月27日 19時23分33秒]

お名前: 監督 水田   
 遅くなりましたが、入部希望者は、いつでも大歓迎です。
 立命館大学体育会ソフトテニス部の持ち味は、「自由で清新」な
校風を生かしたチームです。同じ立命館大学でソフトテニスを愛好
する仲間同士で、それぞれの役割を分担しながら、チームの目指す
「日本一」に向かって、テニスコートで汗を流しましょう。
 スポーツ推薦の枠が、経済・経営・理工に限定されてから、衣笠
から通う選手は激減しましたが、それでも指定校推薦や一般入試の
選手が、一緒に活動するいいチームとなっています。
 衣笠とBKCというハンディは、結構厳しいかも知れませんが、
これまでから、何人ものレギュラー選手が経験しておりますので、
きっと大丈夫だと思います。
 テニスコートで会うことのできるのを楽しみにしています。
[2006年9月25日 22時40分12秒]

お名前: 衣笠一回   
ありがとうございます。そうさせていただきます
[2006年9月25日 15時28分28秒]

お名前: 水田(当HP管理人)   
お返事が遅くなってごめんなさい。
OBです。
立命館大学ソフトテニス部は,
ソフトテニスが好きでやる気のある学生を拒むことはないはずです。

一度,BKCのテニスコートを訪れて下さい。
[2006年9月24日 10時22分19秒]

お名前: 衣笠一回   
どなたか見ていましたら返答をお願いしたいです
[2006年9月24日 7時17分13秒]

お名前: 衣笠一回   
途中からの入部は認められるのでしょうか?
[2006年9月21日 16時10分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る