チ ビ カ 写 真 館
★生年月日:04年5月3日
★性別:♂
★本名:Bella Faiting−Marker

      
こちらの写真は、今まで日記などにアップ済みのものをまとめただけです。
だから、小さいですね〜マア良いかァ〜
上のお座布団は大きいです。下左は同じお座布団なんですがはみ出しそうね。
2ヶ月くらいで、こんなに成長したのです。
性格は・・・目をみりゃ判るよね〜もう半端無い悪戯者です。
前のカー兄ちゃんは、カメラが大嫌い・・・で、写真も少ないのですが、この子はカメラ向けるとシッカリカメラ目線です。
賢そうに見える?家で落ち着いてるからです。
お散歩と聞くと、もう壊れるくらいに興奮します。興奮のあまり道でも飛んでます。
目の前にあるものは、何でもかんでもまずお口に入れないと気がすまないのです・・・これは困る。
     
ビーグルさんのHPは無いかな〜と探しましたら、探すまでも無くダーッと自分んちの子自慢HP、ブログが出てきた。
あはは〜なんですが、皆さん同じ事言ってるのがおかしい。
犬の本とかで「ビーグルは家庭犬として飼い易い」なんて書いてあるのがあるけど、どこ見てんじゃッ!と思います。
どこの子も程度の差はあるでしょうが、お散歩は飼い主さん引きずって歩く、拾い喰いは何でも食べちゃう〜
お家は家具がズタボロ・・・甘噛みが激しい(怪我するくらい)・・・
体力が無いと、1歳前後までのビーグルは育てられないです。

かかりつけの病院では、1度であまりの煩さに有名人になれます。
待合室は楽しくてしょうがないので、遊びたがりでワーワー騒いじゃいます。
先生?あんまり好きではありませんが、エッ?と思うくらい従順になっちゃいます。
だから、やんちゃで困る・・・と言いましても、そう??と言う感じで、外面の良い奴ちゃな〜と思う。
なんだけど〜兎に角甘えたさんで、寂しがりんぼうで、表情豊かで面白いのです。