Living Dead Dolls

Eggzorcist
ーEXCLUSIVESー

Captain Bonney
ーEXCLUSIVES−

Eggzorcist

以前から欲しいなあ〜と思っておりました3体、遂に手に入れてしまいました。
青い子は、シリーズではなく、EXCLUSIVESという・・・番外とでも言いましょうか〜


何故、LDDが好きなのか・・・は、何故でしょうね〜
私にはとても可愛いと思えるのですよ〜シリーズで、怖いというか飾るのはチョイトな〜もあるのですが、
私は「可愛い」のを選んで求めております。



LDDミニサイズ
シリーズ2のキティちゃん〜
これはが最初の子です

なんか〜恐ろしい棚ですね〜
骸骨ジョージもご一緒ですのん。
チラリと見えてるお札は、晴明神社のです・・・陰陽師の阿部晴明様です、京都の・・・
一つ目のは、どこかの神社のお守りなんですが、これ、どこのか判らないの〜どなたかご存知ないですか?
子供の頃から、持っているんですが・・・誰が、くれたんだろうか・・・・??
こちら〜おまけの写真ザンス〜
この、骸骨ジョージは、ユウフォーキャッチャーの戦利品です。
私の妹が、渋谷のゲーセンで手に入れました。
上のジョージは、結構高いの、お洋服は布ですし、おなかを押すとおしゃべりするし・・・
この、ゲーセンのは、全部プラモデルです。
ネクタイがコーモリなのも、可愛いね〜これも、好きなキャラクターです。
これも、もう少し増やそうかな・・・
これは、私の、仕事机の光景なのですよ〜
ゴタゴタでしょう?でも、よ〜く見ると面白いものもあるよ〜
サランラップ?人形作りには欠かせないものなんですよ〜
体セットで、KAPIママ様から頂きました〜♪
何時の間にか、ジョージーは大小3体になりました。
こちらも集めようかな〜♪♪
幽霊犬ちゃんが欲しいですね〜
ああ、デミタスのコーヒーカップ3組もあります。
それも可愛いんだけど、写真映りが・・・
増えるの楽しいね〜