展示作品写真

全体の部屋の感じを取り損ねてしまいました〜各作品になりました。又作品は一部です。
各HPへお越しいただければ、もっと良い写真があります〜



入り口のポスター
制作は村雨光晴


入り口近くの感じです。
手前、TABOO作品


村雨光晴作


村雨光晴2作品


凱 作


雪斗 作


雪斗 作 


雪斗 作


ひん 作


恵神ありさか 作


夢蟲 作

NEXT


後の作品は次のページ

闇月夜Uについて
皆様のお陰で、このグループ展も無事に2回目を開催することができました。
今回は、前回に引き続き、同じギャラリール・デコなのですが、壁の白い6Fにしました。
闇の雰囲気が好きな者が多いのですが、毎度黒い壁のみでは面白くないのでは・・・
と、今回は入り口あたりは外光も入る明るさで、壁も白のままで、奥に行くに従い
暗い雰囲気にしてみました。
各作品を見て決めたのでは無く、其々行きたい場所に勝手に展示(笑)したのですが、
其々がその場所にピタッと嵌ったのが面白かったです。
一見、無計画、無秩序のようなのですが、これは計算してもこうは行かなかったと思います。

丁度ハロウィンの期間ということもあり、楽しい小物も其々が用意しておりました。
多すぎず、少なすぎずこれもほどほどの雰囲気だったと思います。
ここは、かなりの広さがありますので、人形数が足りなくて閑散としないかと
心配しましたが、一つの人形に広めのスペースで飾れましたので、
全体の見応えもあったと思いますし、のびのび飾れて良かったです。
このページは一応黒い部屋の方の作品です。
白いスペースの方は、ページを変えましたので、そちらもご覧くださいませ。