群馬県のラーメン

ご投稿をお待ち申し上げております。
店      名 コ      メ     ン      ト 投稿者
前橋市天川大島町2-6-8

わがまま餃子飲茶館

027-243-8961
きんちゃく餃子・エビ餃子・チーズ餃子・かき餃子・・・約20種類が主役の餃子と飲茶のお店ですが、脇役(?)のラーメンはとんこつチャーシュー・肉みそ・坦々麺と各種有り、こちらのお味も最高です。でも私からのお薦めは餃子はやはり麺のお供、最高の坦々麺に少しの餃子・・・・ですねえ・・・・ソウメンのような細麺好きです。 TOSHI

YUKI
太田市

しまうまや
群馬県太田市にある、しまうまや。おいしいですよ。塩と醤油しかないです。(マスターのこだわりで)近くの人は、一度行って見たらいかがですか。 ryokun
佐波郡赤堀町間野谷607−7

支那そばや

0270−62−7772
先日「がちんこラーメン道」に出ていた“今泉”さんのお店の「支那そばや」に行って来ました。営業時間が短いので11時半頃行きましたがもう大分並んでいました。ラーメンは思ったより量がありましたがさっぱりしていて美味しかったです。
営業時間 11:00〜14:30   定休日 火曜日
駐車場 15台
kyoko
館林市緑町2-24-28
平野屋支店
0276-73-2361
館林の行列店。そば屋のラーメンですが、今では孟宗竹で打つ、中太麺がコクのあるスープと共に人気となりました。品切れ次第閉店しちゃうので気を付けて下さい。水曜休み。 TOSHI
&YUKI
前橋市二の宮

宝来
蕎麦は信州!うどんは??色々と有りますね。
国道50号の沿線で前橋市二の宮町に宝来言う
ラーメンやがあります。鶏がらスープの薄味。
醤油ラーメン等、おすすめ!
HIROTA53
前橋市田口町618-1

027-233-9130

チャイナハウス
前橋にチャイナハウスと言う名前のラーメン屋さんがあります。
私が小学生の頃からあるのでもう長いです。ラーメンの注文後に軽いお通しが出てきてラーメン食べた後には飲み物、ソフトクリームがサービスで付きます。味もおいしですが・・・サービスがすごいのでびっくりです。
ラーメンはジャガイモまるごとの男爵ラーメンとか海草ラーメン。。。野菜多めのヘルシーラーメンです。餃子もシュウマイもおいしくて・・・
こちらに来た時にはぜひ寄ってみて下さい。国道沿いのお店なので・・
ishidamama
前橋市


一 籠

地図
群馬前橋駒形の北関東道インター近くの中華料理屋さんで一籠と書いて
いちごう、と、読みます。とにかく、スープが好い味(好いだし)してるね!
 又!チャシュウも臭いもぜんぜん新鮮ぽい(笑)マスター(オーナー)
が高知出身と言うことで、味にうるさいね! まずは一度 味わって見る
価値 おお有りと俺は思うね!
田中さん
前橋市下小出町2-10-4
027-232-8021

屋台ラーメン 味一
味噌らーめんが好きな僕にぴったりの味噌ラーメンでした。そのほかに、明太子ごはんというものがあり、これもうまかった(*@*)
それ以外のらーめんも食べてみようと思います。
きんにくん
高崎市飯塚町1123

027-362-3365

ほしの食堂
高崎市飯塚町にある「ほしの食堂」(サントノーレの近く)のラーメンは絶品です。昔ながらの支那そばで、鶏ガラと野菜主体のスープは、味がしっかりしていてコクがあるのにアッサリ味。ラーメン店食べ歩きが趣味の私ですが、7年前にこの店のラーメンを食してから、これ以上の味に出会っていません。私は1ヶ月のうち約10回は食しています。チャーハン・かつ丼も美味ですが、おすすめはやはりラーメンです。12時を過ぎると混み合うので、11時30分から12時までに行くのがベストです。おしゃれ感はゼロですので、若い女性同士には不向きかもしれません。 塚越

ケンジ
館林市




天狗
館林市内の安くて美味しいお店2軒紹介します。

野辺町827 営業時間 11:30〜15:00 17:00〜221:00
定休日 水曜
ラーメン¥400 チャーシューメン¥530

手打ちラーメン 天狗
青柳町2103-5 0276-75-0054
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日 木曜日 第二水曜日
ラーメン¥450 大盛り+¥100
piccolo
伊香保

大勝軒
8/11OPENらしい。伊香保グリーン牧場のちょっと下。池袋の行列の店の、のれんわけみたい。 たか

これが群馬のおいしい

麺類同好会会議室

 主に関東周辺のラーメン・そば・うどん・パスタ情報お寄せ下さい。

BACK