2007.6.19
近くのディスカウントショップでスクーターのリアボックスを購入する。
いわゆる3980円というやつだ。でも色もガンメタで黒のスクーターにぴったし。純正品みたいなできあがり。うれしくて何の関係もないこのサイトで公開する運びになる。
表紙に戻るよ
元来不器用なたちなので、付け方がよくわからない。何度か試行錯誤してようやくセットアップ。
万一走行中落ちるとえらいことになるので、荷造りひもでも縛っておいた。まあ、これでだいじょうぶだろうよ。
正面。風防もかっこいい。
後ろから。グラマーすぎる。
横から。ナンバーはぼかしてますが、自宅駐車場の片隅で。
ガソリン代高いからね。この前、141円だった。
車の方が楽だけど、環境のため、我が家の経済のため、
自分の遊び心のため、これからも通勤にはスクーターを
愛用していこうと思ってます。 
 元来けちなたちなので、サイドスタンドも風防もリアボックスもみんな後付けだ。始めから付けといた方が便利だったと今では思うけどね。