少年倶楽部

これは、BSでオンエア―してるジャニーズジュニアメインの番組です。
公開録画にNHK放送センターまで行ってきました♪

この番組といい、POPJAMといい、一応葉書応募は頑張って出しているの
ですが、今年は一向に当たりません(-_-;)去年は、結構観覧だけでなく、懸賞
も色々当たったのになー。ほんと運気落下してる気がする・・・
でも、そんな中、今回はAちゃんが当選して連れていってもらえて行く事が
できました♪(^○^)♪10枚近く出して、1枚当選☆すごい確立。
ありがたチケット☆幸運の女神A様☆

待ち合わせの時間より早めに家を出ました。NHKに行くには、うちからだと
地下鉄の明治神宮で降りて歩いて行くかたちになります。
せっかくなら久しぶりにジャニーズショップに寄ろうと思い(^^ゞ早めに出た
次第でございます・・・いつ以来だろう?記憶にないな。

ショップには、各グループごとやジュニアの写真が番号付きでいっぱい貼り出されています。
他にはポスターやコンサートグッズ等いろんなグッズも売っています。
だいたい写真がお目当てでみんな来るって感じでしょうか?
見てるだけでも価値ありな感じで、気が付いたら1時間半ぐらいいたようです(-_-;)

光一くんのは、SHOCKの時にいっぱい買ったので充分だったので
買いませんでした。実は、タッキーの写真がちょっと欲しいかも?と心の中で
思っていたのですが、貼り出されてるので、いい写真がいっぱいあり過ぎて選べない☆
そのうち、混みはじめてきて今日は買うのをやめました。

最近、Aちゃんお気に入りの斗真くんの写真発見☆
割と最近発売されたばかりのブースで、しかも圧倒的に中高生だらけに
コソコソ紛れて番号を控えるわたし・・・ちょっとした手土産に購入☆
きっと時間が余るだろうなと思って出てきましたが、余らず(^^ゞ
相当、没頭してたんでしょうね(汗)
でも丁度いい感じに待ち合わせ場所に行けました。

まず二人で一緒に入場します。葉書と引き換えに席番号チケットをくれるのですが、
アットランダムに配布しているので、こればっかりは運で1階2階3階席と
分けられます☆NHKに来る時は、ほぼ3階席な私・・おっ!2階席チケット♪
しかも、センターの2列目で見やすいところでした。広い会場に慣れてると
ホールクラスは本当に近い距離に感じます。肉眼で見れました♪

今回、しかもゲストがタッキー&翼で、しかも2回分撮りの2時間たっぷり
だったんです(^○^) メインはジュニア君たちなんですが、2部はタッキーに
酔いしれてました。ジュニア君たちってどーなのよ?とお思いかもしれません
が、誰というより曲がいいんですよね。爽やか路線な♪元気が出る!
昔の光GENJIの歌メドレーなんかも歌ったり、新旧ジャニが好きな人に
とっては、たまらない番組だと思いました。民放でやってくれ〜。
そんなのを生で今回観れたのは、本当に最高っ!A様感謝感激雨嵐!(?)

うちはBSが見れないのでとっても残念な番組です。
Jr.のコンサートはまださすがに行った事が無くて、「タッキー&翼」のハタチ
DVDコンを見たぐらいなんですが、ちょっと行きたくなりました(^^ゞ
でも、年齢が年齢だけにどんなに若い格好しても浮きまくりそう〜(沈)
で、今回思ったこと。いったい自分は誰がお気に入りなのか?というのが
ほぼオールジュニア&タッキー&翼を見て、改めて分かりました。
光一くんが1位なのは、これは変らないのは絶対なのですが☆
ここで勝手にジャニランキング♪興味ない人は飛ばしましょう〜(^_-)
多分、一般的に名前が知れてない人もいるので・・・すみません・・・

2位 タッキー 3位 赤西くん 4位 山P とこんな感じでした。
他に、気になる子シリーズ。何故か?風間くん(金八にも出てました)
あの頑張る笑顔と姿勢が惹かれるものある。でも顔は決して好みじゃない。
KAT-TUNの田口くん。何でだか?この間のSHOCKの頃から見てる自分がいる。
Ya-Yaの山下くん。この子、初めテレビで見た時、くそ生意気なと思ってたけど、
なんか気になる。これから育ちそう。そしてボーカルの藪くん。可愛いね〜。
こんな子が自分の子だったらと思うわ。歌うまいし。
以上!異常?(^^ゞ勝手にランキングでしたっ(笑)引かないで〜〜〜

あ、森進一&昌子夫妻のお子様2人。お父さんの曲歌ってました〜。
ジュニアは日曜12:40〜テレ朝Ya-Ya-yahで確認☆
若さ超吸収♪やっぱり公開録画はいいっ!
行きたい人は、即行動!せっせと往復葉書出しましょうね(^_^)