今日のチケット葉書は、Aちゃんが行けなくなり譲って頂いたものでした。
PJも自分・旦那と2枚ですが、毎回出してますが最近全然当たりません〜。
コマメに出すしか無いんですけどね。出さなきゃ行けないから。
テクテク歩いてNHKホールに19時頃到着。Mぴーが行列にびっくりしておりました。
いつもAちゃんと来た時にこんなに並んでるのは見た事が無いらしく、
いつも正面玄関からすぅ〜っと入って行ってたそうで。
私が行ってた時は、同じぐらいの時間でも行列が出来てたんですよね。
この観覧も、少年倶楽部の日記に書いたように、入り口でランダムに葉書と席番を交換します。
今日は、少なからず私より運がいいだろうと思われる?Mぴーに引き換えてもらいました。
結果は、2階席左センター三列目☆少年倶楽部の時と距離的にほぼ一緒な感じ。
私はNHKホールとは相性が合わないようで?3階席になったりするので、充分いいほうです。

今回のゲスト☆ 事前の葉書によると
愛内里菜・GO!GO!7188・Psycho le Cemu・桜庭裕一郎・柴田淳・スガシカオ・
堂島孝平・BoA・メロン記念日他でした。
あと、この他に今話題の「さくら(独唱)」の森山直太郎が、ブレイクレーダー4週連続一位
のご褒美に再登場ってことで生歌聴けちゃいました♪綺麗なのびのある声だねぇ〜。

今回の目玉は、長瀬君演じるムコ殿より〜桜庭裕一郎〜ですかね。
それが一番最初に歌って終わり(・_・)後コーナーで長瀬君としてつんくと男を語るコーナーに出てきましたが、
それだけだったので、残念がる人が多かったです。カッコ良かったけど♪

続けて、メロン記念日☆ファンの人。相変わらずグルグル回転してました(笑)
彼らの偉いところは、どのアーティストにも同じ声援をおくってるところは、偉いわ。
制作サイド的には、うるさいけど助かるって感じなんだろうーな。
でも、前列にキテル子がいました(-_-;)2階席の塀?に立っちゃってるの!
落ちるってあーた落ちるって!嬉しい気持ちは分からなくもないけど、そこまでキレちゃってどうなのよ??
 結構、迷惑☆

今回、びっくりしたのは、1階席の乗りの悪さ(@_@)今まで来た中で、こんなに乗りの悪い1階席を見たのは無い!
ジッとしてる人多数多数多数ーーー!さらには、自分の目当てのアーティストが出たら帰る人続出☆
それは今までもあったけど、多過ぎ(@_@) 
つんく司会に加わってからの構成が、トークやこれからブレイクするかもしれないインディーズコーナーが増えたので、
せっかく盛り上がったかと思ったら、トークに入るの繰り返して、盛りさがる構成なんだよなー。
トークの時は、必ず座って静かに聞く。じゃないと退場してもらうなんて規則作ってるからだよ!
途中で冷めて飽きちゃう。雑談できちゃう余裕があるという・・・
ライブ感を重視しなきゃ駄目だわよ。あんだけのホールスタジオ観覧なのに☆
視聴率どんどん下がりそう・・・

そんな中でも、一応今回の自分的意外な収穫☆どんちゃん!
彼の声や曲って聴いたことが無かったのですが、どんちゃんと言ったら、堂本兄弟でお世話になってるのはもちろん
ですが、Kinkiの「永遠のBLOODS」「カナシミブルー」と曲を提供してるので、ちょっとごひいきアーティスト
だったりもします(^_^) 実際始まったら、爽やか系の歌だし声が高くて若い感じなのにびっくり!
堂兄の後ろにヌボッと座ってる姿から想像も出来ないイイ声だし、
途中なぜか?バック転した!彼。謎だけど。ウケ狙いか?親しみめっちゃ感じました。

BoAちゃんは、相変わらず顔が小さいねぇ。おしりプリッけつで、可愛いわ。←オヤジ目線
最近、さらにいろんなバンド系がデビューしてきてますよね。さすがに、追いつかなくなってきました。
普通の34歳よりは、知ってると思うけど(^^ゞいいのか悪いのか??
今日みたいな、目玉が少ない観覧だと、逆にへぇ〜この子達、こんなに人気あるんだ〜!とか、
こういうファンの乗りなのねぇ〜とかが、見えて面白かったりもしますね。