小さな恋みつけた

2001年5月31日(木)  TBS(芝公園スタジオ)

司会☆ヒロミ・内藤剛・西田ひかる
ゲスト☆野村さちよ・ちあき・TIM

これも前前日に観覧アルバイト先から電話がかかってきて、初めてひとりで行ってきました。結構、一人できてる方って多いので、全然大丈夫でした。場所が、芝公園で、東京タワーの真下にあるスタジオなんですが、増上寺の方から降りてしまって、恐かった・・・もともと神社仏閣が非常に苦手で、鳥居とかも恐かったりするんですが、芝って続くんですよ、そういう道が。しかも、東京タワーに行くのには、沢山のお地蔵さんの列側にしか歩道がなくって、そこも草木のアーケード状態なので、昼間ですが薄暗ーいんです。はぁ〜〜〜恐かった。帰りは夜になるので、絶対こっちから帰らんぞ!と体を硬直しながら行きました。

ちょっと時間があったので、東京タワーの中を散策。なっつかっしー。
お土産やさんでいっぱいだぁ。すごいなんかレアなプロマイドとかあるぞ(@_@)思わず買おうかと思ったわ。。。そうこうしてるうちに時間。

小さい子達の恋愛事情みたいな番組です。小さい頃からちゃーんと恋愛してるんですね。今の子は。〇〇ちゃんを守るんだ!っていう男の子とかいて感動しましたわ。
ゲストは誰?と思ってるうちにゲスト登場!うわぁ〜〜サッチーだ!生サッチー!案外、細い。感じもよかった。ちあき。ほっそーい!こんな細い芸能人今までみたことないっ!肌も透き通るように白い。ぷぅ〜〜ってやってくれてた。ヒロミも細いのにびっくり。足がすごい細い。TIMのゴルゴは濃かったよぉ。お顔。そのまんま。レッドが面白いんだなぁと初めて知りました(^^ゞ

収録はテレビを見てるのと同じ感じで進みました。
この番組はじまってまだそんなにたっていませんが、この回らへんで終了予定だそうです(^^ゞ