念願!!の堂本兄弟!!この番組の観覧する方法は、基本的にフジテレビにハガキを書くか、iモードでの応募か、
キンキキッズのファンクラブに入ってる人なら、ファミリークラブに行って申し込みをして当たったら行けるか。
のどれかです。あとは、アルフィーのファンクラブからも来ていたようです。
結構、ファミリークラブにせっせと申し込みに行くのは、とっても重労働なことで、
必ず当たるとは限らないし、当たったら当たったで引き換えに行かなければいけません。
ある意味宝くじ的要素があります。麻布に行くまでの交通費もかかるし。
ま、それでも確立はそちらの方がいいのかな?会える為には努力しなきゃなんですけどね。
一応、せっせとたまにハガキを出していました。

名古屋コン遠征旅行での出来事。名古屋駅からホテルのある地下鉄の改札に入った時、携帯に非通知番号で
電話がかかってきました。誰か何かあったのか?と疑いもせず出てしまったんですが、それがびっくり。フジテレビからの
当選電話だったのです。きゃぁ〜〜。ハガキいったいいつのが当選したんだろう?謎。相当出したけど・・・
もちろん行けますとも!風邪ひきまくってるけど、熱ありげだけど行きます!って感じでした。
数分後に人数確認の電話をくれるとのこと。名古屋ドームコンに来ていて、ホテルまでの移動中の地下だと
お伝えしたら、あ!そうなんですかぁ!とびっくりしてました。少し余分に時間をくれました。
残念ながら、いつもの相方は、行けなくて、本人意外だと確か駄目ってネットで書いてあったよなー。1人だな。
と思ってました。確認電話の時に、普通に1人ですねぇ。とその旨話したところ、今回限り今回限りですけど、
誰か他のお連れ様をお誘いされてもよろしいですよ。前日確認の時に、教えて下さい(^.^)と言って下さいました。

結局、幼なじみのRちゃんと一緒に行きました。堂本兄弟!え!絶対行きたい!!とRちゃん会社休みました(笑)
TMCのスタジオまでは、うちからだと1時間半ちょっとかかります。一本で行けなくもないんですが、結構、小旅行。
ですが、誰かがいるとアッという間。前に行った時より全然近く感じました。少し早めに着くようにしていたので、
集合時間まであと30分近くありました。TMCといえば?スマスマパロディーでも昔出てきた、今昔庵。
スタジオに併設されてる喫茶店です。一般人は、入れないのかと思っていたら、入れるらしく、ちょっと軽くお茶しよ♪
ということで、中に入りました。わおっ!すぐ目の前の席に、私の世代では、チョロ役で有名な?中野さん発見☆
他に3人いたけど、スタッフさんかなぁ。と・・パロディーでも有名なマスター登場☆
普段は、全然構わないみたいだけど、どうやら観覧者だと、集合時間20分?前以降は、注文できないんだそうで。
ボソボソっと説明していました。でも、飲み物だけならいいですよ。という事で、バナナジュース注文♪
と同時に、観覧と同様、写真を撮るなとか、キャーとか言わないとか注意事項の説明もありました(-_-;)
分かってるって〜マスター。子供じゃないんだから。
コイィ〜バナナジュースで美味しかったです。ナポリタンとか美味しそうだったな。メニューも豊富でした。

結構、年齢層若いのかな?と思ってたけど、今回はそうでもなかったなぁ。多分、同じぐらいか↑の人が
いっぱいいたような?アルフィーファンのお姉さんチームは、多分↑かな。でも、凄いキンキファン以上に
収録中もキャピキャピしていました。(笑)タカミ〜かぁわぁいぃいぃぃい〜ん♪みたいな・・・
絶対年上なんだけどね。でも、自分もそう見られてるのか・・・(沈)
待ちもそこそこ、ようやくスタジオ前廊下へ・・・そこへ横切る凄い風が・・・ビューーーん。TOMさんでした。
急いで前現場からかけつけたそうです。スタジオには、200人ぐらい入りそう?思ったより広かったな。
席は、後ろ側の2列目ど真ん中。嬉しい〜〜〜(T_T) 光一君目の前ライン席☆
一番前とかどうしていいか分からないだろうな・・・目があった日には・・・(・_・)固まるね。

話しに聞いていた前説は、やっぱりTOMさん!微妙に嫌な瞬間シリーズネタで、場を沸かせてました。
いのっちとメル友らしく、ダジャレにあいつは反応してくれない、だから何なんですかぁ?とか
メールで返ってきちゃって寂しい(T_T)とか、はしのえみさんからTOMさん晩御飯1人でさびしいでしょ?
一緒に食べてあげるよ〜と誘ってもらったり、単身で寂しいとぼやいておりました。
時間もいい頃、女性ADと菊地Pさん登場☆ なにげに見るとテンション上がる菊地P。
続いてメンバー紹介と同時にぞろぞろメンバー集結!最後に、キンキ登場!かっかっかっっこいいー!
近いです。ホント近いです。スタジオ観覧最高☆ 細いんだけど、腕とかたくましいのよね。
コンサートとかとは、また違った光一くん。クール。常に非常にクール。素の光一くん。ん〜〜〜やっぱりGOOD☆
永遠のBLOODS〜堂本兄弟〜と流れて、ゲストは!江角マキコさんでーす!

トーク。一問一答。自分撮りイレブン。ベストヒットたかみー。歌。エンディング。
詳しい内容は、堂本兄弟HPへ・・・

江角さん綺麗でした。トーク最初では、たかみーとTOMさんが席を移動していて、どうやら横顔がとってもさらに綺麗
なので、横からも見たほうがいいよ。とTOMさん。
覚えてるところだと・・(^^ゞ光一くんは、国語の それ とは、どこを指してるか?とかいう問題とかで、
どこでもいいやん!俺がココったらココや。だって(笑)その代わり、理科が好きだったらしい。
化学の元素記号とか凄いよ。と自慢毛でした。今、勉強したら理科とか絶対はまると思うって。
でも、星座とかは、どうでもいいんだって。えぇ〜〜私、星座好きだったなー。結構、いろいろ突き詰めていくと、
雑誌なんかのインタビューとかもそうなんだけど、絶対自分と正反対的な光一くんなのよね(T_T)
剛くんなら絶対、友達になれると思う。でも、好きなのは光一くんなのよ。ぐぅ〜〜。
ま、おばちゃんがどうほざいてもしょうがないんだけどね(-_-;)
今日の前の方のお客さんは、反応がやたら大きくて、えぇ〜〜とかイチイチ光一くんの意見に反論してたら、
「なんや、今日のそっちの客〜!」とか「もうええ!おまえらとは気があわ〜ん!(笑)」
とジーッとみたり、叫んだりしてました。いいな〜そっちの客側。
自分撮りイレブンでは、猫が出てきて、猫好きでもアレルギー光一くんの笑顔が♪
合間の、ポケットに手をいれてスタスタ歩く光一くんって、オーラ半分消してるけど、普通にカッコイイ。
絶対その辺にいないと思う。似てる人知ってるよ〜って言われても、絶対似てないと思う。
さらにカメラが回るとイキイキして見えた。SHOCKは、その数倍輝いてたな〜。

光一くん、ベージュのシャツに白のTシャツ、ネックレス、黒の細身なパンツ、白っぽい靴でした。
剛くんは、凄い独特な格好だったな。らしいっちゃらしい。OAお楽しみあれ。
たかみーにも、ドコで売ってんのその服?とびっくりされてました。でも、逆にお前の服どこで売ってるんだよ?
とTOMさんに突っ込まれたたかみー。オーダーしてるとか。その方が逆に安いんだそーです。
剛くん、名古屋コンでも過呼吸になってしまい頑張っていたけれど、終わってすぐ大丈夫かなぁと思ってましたが、
収録前半は、胸のところを触っていて、辛そうに見えました。後半、元気な笑顔とトークを盛りたててました。
やっぱり、二人でKinkiKidsなんだよな。
頑張れ二人☆
楽しい収録をありがとう!