カウントダウンTV

              2001年5月29日(火) ディファ有明にて
              ゲストライブ☆ 松浦亜弥・CHEMISTRY

化学反応=ケミストリー。行って来ました!有明まで。確かここは有名な元ディスコで(クラブじゃない時代)その面影もちょいと残しつつ、大きなライブハウスみたいにライティングやクレーンのカメラも大きく、オールスタンディングということもあって観客盛り上がりました〜。7メートルぐらい先に、ステージがあったよ。
あ、今回はですね、やはり娘。ファンクラブの観覧応募で松浦亜弥ちゃんで応募しました。そしたらラッキーケミストリーも♪
一組目が、松浦亜弥ちゃん。新曲初披露ということで、つんくらしい明るい曲でいんじゃないのぉ〜〜これは。曲名「トロピカ〜ル恋して〜る」今月もうすぐ発売。多分、CMの合間にいっぱい流れるだろう。夏!って感じ。おまけに、今唄って結構売れた、「どっきどきラブメール」も唄ってくれました。このコ、ホントに歌上手。音程が少しも狂わない。
2組目ケミストリー!以外に、ジャニコンに慣れてたせいか?ファンが大人しい感じだった。見かけとかじゃなくて。トークの時はちゃんとだまーって聞くし。
きゃー、生堂珍君♪色白〜いっ。ピチピチパンツが福山君愛用のシマロンのパンツみたいで、それもまたセクシー♪遠くにいても、こっち方向を見た時には、ドキドキしたよ。何がいいって、目、目、目===っ!がいいっ。(壊れた)
タモリさんに、冷たい目だなーって言われてたけど、それがいいのよー。クール。柏原崇君にも似てるなーとオーディションの時思っていたけど、思い出した!元ジュニアの小原ゆうき君にもちと似てる?って知らないかっ・・・
曲はこれまた今度出る新曲。アサヤンホームページよりタダで聞けます♪
「Point of no Retern」
前の曲みたいなスロー系ではあるんだけど、二人で強烈にハモってくるところがあって、超鳥肌。松浦ちゃんファンの男の子も、みんな鳥肌鳥肌って口々に言ってたよ。
川端くん(グラサン下げてる方)がジュノン(雑誌)にて@オクターブ上がるようになったって語ってるだけに、高音が気持ちよく出てる!堂珍君は相変わらず、安定してる歌声で、なーんだか、見てるうちに、アサヤンのオーディション場面なんかが頭でぐるぐるしてきて、感無量!!
そんな時に、おまけでもう一曲やってくれたのが、新曲のカップリングのウエディングソング。「君をさがしてた」
「しっとりとした気分で歌ってるので、みなさんもそんな気分になってくれたら・・・by堂珍」
そしてはじまる・・・うわぁ〜〜いい歌詞だし、いいメロディ。ハモリがスゴイ綺麗。
もーこれね、最高よ!自然に鳥肌とともに涙が出てきた。(T_T)
歌を聴いて涙がでるってすごいことだよね。今までに私が聞いて泣いたのは、最近では、娘。のI WISHのサビ(じーんせーいっってすばらしい〜〜♪ゴーッゴー)に入る前に必ず涙が出てくるんだ。フミヤの生「アナザーオリオン」も涙でた。あとは、キンキは良く涙でる。
でも、純粋に歌を聴いて涙が出てきたのって初めてだったかもしれない。ゴス〇ラーズなんかも聞くけど、それとはまた違った声のハーモニーにしびれました。後ろの女の子も泣いてた。堂珍川端の声がすごくスッっと心になじむ。
それとともに、キンキも今でも私的には充分だけど、一般的にだれから聞いても褒められるハーモニーを奏でていって欲しい。と母心のように思ったのでした。
お薦めよおすすめ!BGMなんかにも心地いいと思います。
最後、男の子の「どーちーんっ!」って声に反応して、クールな笑顔で手を振る?挙げててその顔にもぉ〜〜〜ドッキューンッって感じ。←あほや、あほや・・・
ライブあったら行きたいもの。本当に。いいよ〜〜〜〜♪