BSフジクイズ番組

                2001年5月20日(日)    BSフジ(天王洲スタジオ)

                    司会☆いとうせいこー
                    出場者☆LYCOS・??あと2チーム(^^ゞ

PM4:30集合7:00終了  いとうせいこーさん司会のクイズ番組で制限時間内にネットで検索してもよし、スタジオ外に出て電話で誰かに聞いてもよしの一般人3チームで競う番組でした。これは、番組観覧アルバイトからの紹介で、暇だったので行きました。結構面白かったです。
クイズがわっけわからん難しいクイズ。今回の3チーム(1チーム5,6人)はどれも検索サイトで有名なところ。あと2チーム忘れてしまいました(^^ゞ私たちアルバイトは各チームの応援団に混じります。私は、LYCOSさんの応援団へ。TVでは、その会社の人たちでーすって紹介されるそうです。LYCOSさんに入ってる気分になれました(笑)
さすが、みんなつわものどもって感じで、一人づつ自己紹介するんですが、経歴がすごい。ほとんどの人が海外で暮らしてただとか、海外ボランティアに参加してただとか、頭が良さそう。。。なので、難しい問題なのに、ディスカッションしてる(@_@)世の中こういう人たちが、動かしてるのねぇ〜〜
LYCOSさんはリベンジらしく、気合が相当入ってまして、頑張って応援しました。そのかいあってか?優勝!えらく、応援有難うございますm(__)mとおじぎされました。いいんですよぉ〜〜って感じでしたが。
BSの番組なのでうちはOA見れないけど、楽しめました。
スタジオがテレビ東京系なのですが、帰りのロビーでドロンズに出会いましたよ♪