ルミネtheよしもと  7じ9じ

                       9月10日(月)  新宿ルミネ2にて 

                  出演者:FUJIWARA・ペナルティ・佐久間一行・ライセンス
                       ロンドンブーツ1号2号・リットン調査団以上ネタ披露
                  新喜劇:木村祐一・大山英雄・島田珠代・墨田英利・山下しげのり・                                    2丁拳銃・森三中・原万紀子

このチケットは、前売りは完売していたチケットでした。運良く、行けなくなった後輩が、譲ってくれて行けることになりました♪ずっと旦那と行きたいねといってて、丁度、その譲ってくれるという電話の前日。ネットで調べてたんですーっ!ないねー。やっぱり早めに調べて予約しないとだめなんだよー。って諦めてたのに。。。悪い事ばかりじゃないね♪
しかも、ロンブー出てる回じゃん♪亮ちゃんが見たいみたい。当日は、チケットと引き換えに席番号を先に来た人から引き換えられるらしい。少しばかし、早めに行った。会場前には、
かなりの人。5じ6じの回を見る人達です。5じ6じとは、未来のお笑いスターを目指す予備軍。7じ9じは、売れてるお笑いスターが目白押しなんですよー。だから、最近では雨上がり決死隊とDONDOCOとかが重なった日には、チケットもすぐ売れちゃうみたいですね。
7じ9じの回も当然満員御礼。全部でやっぱり100人ぐらいはいるのかな?
今回、ロンブーのネタ初めて見ました。がさ入れやブラックメールやそういうのばっかりの
イメージだったから、凄い新鮮だった。これは一度ご覧あれ〜。
亮ちゃんもっと体格のいい人だと思ったら、意外にちっちゃかった・・・
他は、FUJIWARAが良かったな。でもネタというよりは、新喜劇の方の面白さに惹かれてしまいました。キムってガキつか見てるときは、あんまり好きじゃなかったんだけども、
面白いですね〜〜!間がすごいうけた。
新喜劇って大阪の人が小さい頃から、見て育ってる意味がすごーい分かった。
あれみてれば、突っ込みもボケもうまくなるはず。
福山のモノマネする人も出てて、小雪〜〜っってモノマネしてました。
丁度、2時間楽しませてもらえました。会場に、飲食物を持ち込んで、
バリバリじゃんじゃん飲みながら、見ていいっていうのも、なんか普段、アイドルのコンサートばっかり行ってる私にとっては、新鮮だったな〜〜。たこ焼きとウーロン茶しっかり買って楽しみましたよん。今度は、やっぱり、雨上がりドンドコ狙いで。くずが好きなんですよね。
器用なお二人で。面白いし。モノマネ上手すぎるし。
チケット狙わなきゃなー!前売りは3500円ですよー!