★ちょっと面白い占いサイト

お子様占い 自分の子供の能力や人生運がわかります。一人でもご夫婦でも占いができます。ちなみに
一人でやったら。。。高校生で警察のお世話になるらしい。。。
前世占い あなたの前世を占います。ちょっとパロッてる感じありだけど。みったんは、小野妹子・・・?
いろんなおもしろ占いがあります。強烈なのが、あなたのお肉の値段鑑定します。。。みったんは輸入冷凍ビーフクラス100gあたり825円とまーまーな肉でした。でもそれって・・・?!
他にも丼占い、毛占いたーくさんあります。
賞味期限チェッカー人間用 あなたの引き際を賞味期限に例えて、計測してくれます。どうやら旬は去年で終わったらしい・・・40歳まではまだまだいけるらしい・・・
もしあなたがねこになったらどういうタイプのねこなのか?が分かります。どうやら都会のネコタイプらしい・・・