Photo Diary


2009年
9月19・20日(土・日)Grand Prix Tour Tournament

Mixダブルスとオープンシングルスにエントリーしました。
Mixダブルスで、永末・鈴木は準優勝する事ができました!
オープンシングルスでは、2日目には残りましたが、18日夜に四国から戻ったばかり…会場に行くので精一杯でした(><)

Racquetball Grand Prix Tour ホームページのPhoto Album
「Grand Prix Tour Tournament」のところに画像
大会結果・レポートがありましたので見てみてください



2009年
3月7日(土)第一回 馬車道ダブルスグランプリ

Racquetball Grand Prix Tour 主催の大会に平賀さんと組んで参加しました。
朝一のゲームでは、調子が出ず落ち込みましたが…
得失点差で準優勝できました!

Racquetball Grand Prix Tour ホームページのPhoto Album
「馬車道ダブルスグランプリ」
のところに沢山画像がありましたので見てみてください



2008年
10月10日(金)〜14(火)

全日本シングルス選手権(11〜13)大阪(住ノ江)での大会に託けて大阪観光!
大阪は、何度か来ていますが、初めての通天閣
「串かつ」最高です!

住ノ江には、なんば駅から南海線で行きます。難波を基点に観光!
初めての「たこせん」昼からビール。たまりません。。
帰りは、モノレールで伊丹空港へ



2007年
11月3日(祝)
ジャパン国際2007


IRT主催「ジャパン国際2007」の開会式で、YMCA東陽町のコートの中で「君が代」独唱しました。
試合には出られませんでしたが、素晴らしいゲームをたくさん見る事ができました。
歌っている時の写真がありました^o^v IRT−JAPANの記事


2006年
11月23日(祝)
第1回 YMCA団体戦


男子シングルス1
女子シングルス1
MIXダブルス1の団体戦です。

チームメイトに恵まれ、優勝することができました!



2006年
11月16日(木)
ヴォジョレー会


Tipness大泉学園店のメンバーさん達と
10種類ものヴォジョレーを試飲!
「のんちゃん」の美味しいご馳走もあり
大・大満足  (^o^)/



2006年
10月21日(土)
まつばら MIXダブルス


残念ながら決勝トーナメントに、進めませんでした。
が…
チャレンジゲームで、1番得点できたので
商品をGET! (^o^)v




2006年
7月13日(木)
くんちゃん天国へ…


東京駒沢生まれの「くん♀」
東京世田谷代田で2年。
山形に移り住んでから18年。
20:45頃、旅立って逝きました。。。

9日から足がむくみ、動かなくなり、毎日点滴を受けていました。



2006年
5月7日(日)
Japan Open MIXダブルス


5月の連休最後にMIXダブルスの大会が行われ、参戦しました。
シングルスの後の大会と言う事で、怪我によるDEFも多かったのですが
2日間、たくさんゲームが出来て良かったです。

松崎・鈴木は、準優勝できました。



2006年
3月5日(日)
RCO-Japan スリータイトルズ


有香が参戦。

YMCA(東陽町)センターコート。
試合後のチャレンジタイムです。


2006年
2月11日(祝)
第2回 練馬レディース


参加者8名
ゆかりん・せっきー・ひろみん・よっしー
ゆうこりん・ともみん・たかちゃん・みつこさん

  優 勝  みつこさん
  準優勝  ともみん
  第3位  たかちゃん



2005年
5月8日(日)
第1回 練馬レディース


13時コート前集合で、総当りの11点ゲームをしました
最後に集合写真 パチリ!

  優 勝  みつこさん
  準優勝 よっしー
  第3位  ゆかりん


2005年
1月9日(日)
New Year Doubles in Tokyo YMCA


清水・鈴木は第3位…賞状もらったよ(^o^)



2004年
10月30日(土)
まつばらレディース


楽しかったですよ〜 
優しい男性陣の協力のお陰で、幸せな一日!!

コアラチーム(清水・鈴木・長尾)は
シングルス・ダブルスとも2勝1敗でリーグ戦2位
とっても楽しいイヴェントでした v(^o^)v


2004年
9月20日(祝)
東京YMCA Maximum Tour 2004


YMCA(東陽町)にて行われた22歳以下のクラスに参戦。
明日美ちゃんと有香。
真剣に審判の話を聞いています。

10-11の好ゲームでした。



2004年
8月12日(木)
NEWラケット


HEADのLIQUIDMETAL170
とっても振りぬきやすいです。。。
スウィートスポットが広く、ぶれ難いし、壁際の球も処理しやすいです。

ただし、私の場合
グリップはPROKENNEXのVibe Damp Gripが気に入りで、それを巻いています。


2004年
6月12日(土)
松原 MIXダブルス番外編


月田・鈴木は
21チーム中、2位でした!

深きょん月ちゃんは、コスプレ準グランプリをGet!!



2004年
3月20日(祝)
RCO-Japan☆☆☆スリータイトルズ・チャンピオンシップス


YMCA(東陽町)で行われた、大会のMixダブルスに参戦しました。
結果は、私の体調不良のため無残。。。永末ごめん!!

プロマッチ(清水弘史選手vsマイク・オレ選手)の前「君が代」をAコートで歌いました。
結果は清水選手のストレート勝ち。
お礼にと、Tシャツを戴いてしまいました〜



2003年
12月23日(祝)
YMCA クリスマス チャリティミックスダブルス

Made by Yoshiko
東京YMCA(東陽町)での大会に参戦。
永末・鈴木は、22チーム中3位でした!



2003年
9月15日(日)
関東地区シングルス選手権


準決勝、タイブレークで敗れ第3位。



2002年
3月17日(日)
全日本ダブルス


博多のトゥゲザーでの大会です。
金澤・鈴木は、前日DEF勝ち。第1シードと戦ってきました。



2002年
3月3日(日)
こんぽん&まいぴょん ウエディング


〜午後の暖かな日差しの中、ふたりは永遠の愛を誓いました〜

ハンドベルで「星に願いを」の演奏をしました。
大泉学園ハンドベルクラブ結成!! ^^;



▲ このページのTop ▲