発表会2023

 

<第1部>
 1 シシリエンヌとスケルツォ:ショッカー
 2 舟歌 「四季」より:チャイコフスキー
 3 こいぬのマーチ:外国曲
   アビニョンの橋の上で:フランス民謡
 4 ファンタジー:ユー
 5 春へのあこがれ:モーツァルト
   私を泣かせてください:ヘンデル
 6 夢:ドビュッシー
 7 タンゴ 組曲「スペイン」より:アルベニス
 8 カンタービレ:パガニーニ
 9 グランドポロネーズ:ベーム

10 【アンサンブル】
   バレエ「胡桃割り人形」より 行進曲、花のワルツ:チャイコフスキー
11 コンチェルティーノ:シャミナード
12 シチリアーノ:フォーレ
13 ファンタジー:フォーレ
14 セレナーデ:ハイドン
15 フルート協奏曲ニ長調より第1楽章:ライネッケ
16 ソナタ より 第1、第3楽章:ヒンデミット

<第2部>
17 グラン ソロ 13番:トゥルー
18 ロマンス 歌劇「愛の妙薬」より:ドニゼッティ
19 セレナーデ:ウッダール
20 ポエム:グリフェス
21 メロディー:ノブロ
22 3つのロマンスより 第2楽章:シューマン
23 カルメンファンタジー:ボルヌ

24 ソナタ ハ長調:ドニゼッティ
25 バラード:ベリルー
26 フルート協奏曲第2番 ト長調より 第1楽章:シュターミッツ
27 コンチェルティーノ:シャミナード
28 ファンタジー:フォーレ
29 フルート協奏曲第1番 ト長調より 第1、第3楽章:モーツァルト

【講師演奏】
協奏的第三重奏曲 作品119より 第1楽章:クーラウ

昨年は家事都合で参加できず、コロナもだいぶ下火になっての発表会。またまた1番です。前からやりたかったショッカー。ところが、昼食後めちゃめちゃ体調が悪くなり、音出しどころじゃない。舞台袖へ行くまで、もったいないけど棄権して帰ろうかと思っていました。しばらく座っていたら少し落ち着き、なんとか吹くことができましたけど。演奏もまあ通常運転。体調にはそれほど左右されてなかったと思う。でも、第4Dは全然当たらなかった(泣)まあ、練習でできないことが本番でできるわけないし…聞いていた人の受けはよかったようなので、まあよしとしよう。

帰る途中で行き倒れても困るし、せっかくなので1部途中の休憩までは聞く。U字管の小学生から私より年上の方々、初心者から音大生まで、皆一生懸命吹いていてよかったです。

 

私笛トップへ  お蔵入り口へ