発表会2012

 

SPRING CONCERT Vol.11  2012.2.26(日)  14:00  クリエイティブアカデミーホール

1  J.S.バッハ:フルートとオブリガードチェンバロのためのソナタ BWV1030より 第1楽章
2  B.R.ベネット:フルートとピアノのための《サマーミュージック》より 2 Siesta 3 GAMES
3  G.ビゼー:組曲《アルルの女》より〈メヌエット〉
4  G.フォーレ:ファンタジー
5  C.ダンクラ:《エアバリエ》二長調

6  Eugene BOZZA:DUETTINO pour deux bassoons
7  Julius WEISSENBORN:NOCTUNE for bassoon and piano
8  Etienne OZI:Sechs klein SonataよりT
   スコットランド民謡(arr.Ryouhei Nakagawa);Annie Laurie
9  バスーンカルテット 山田耕筰(arr.久野一典):赤とんぼ

10  G.R.テレマン:《12のファンタジー》より 第4番
11 J.S.バッハ:フルートとチェンバロオブリガードのためのソナタ BWV1020
12 F.プーランク:フルートとピアノのためのソナタより 2・3楽章

13 アンサンブル・カラヴィンカ A.F.ドップラー:《リジの思い出》作品38

10番が私。今回楽しい予定がブッキングして、楽団のアンサンブル・コンサートも某フルート・メーカーのイベントも現師匠のレッスンもぜ〜んぶキャンセルしてのエントリー。(でも、来てみたら、1番のA氏は吹き逃げでメーカーのイベントに行くっていうし、アンサンブルに出てから駆けつけたコもいたんです。でも、割り込んで出させていただいてるのに我儘は言えんし。。。。。)2番は初めて聞いたけど、なかなかカッコイイ曲です。彼女は、毎回おもしろい曲を発掘してくるわ。5番はピアノの先生のお嬢さんのヴァイオリン。6〜9番は、先生が組んでるアンサンブルのバスーン奏者のお弟子さんたち。みんな、すごく上手でした。私は、2回ほどつまずいたものの転倒にはいたらず・・・という出来。13番は、先生たちのアンサンブル。今回はフルートとホルンとピアノのトリオ。発表会がすんだ後は、恒例の茶話会。次回はチェンバロやヴィオラ・ダ・ガンバの人を呼ぶという計画もあるらしい。楽しみ☆でも、選曲に困るなあ。。。。。

 

お蔵入り口へ   私笛トップへ