附属写真室<3>

 

コントラバス・フルート

隣市の楽団の方が個人で所有していらっしゃる、コントラバス・フルート。写真を撮らせていただきました。画像をクリックすると、大きいものが見られます。(2004.2.8)

ティッシュ箱にも♪

ティッシュの箱にも、こんなかわいい音楽家たちが・・・ミッフィで有名なディック・ブルーナのイラストですね。フルートさんの裏がトランペット君、上の取り出し口がピアニストさんです。ちょっとピンボケになっちゃった。(2004.2.1)

足元にも音楽

産業技術記念館のレストランの玄関マット。
はっと気がついたら、足元にピアノのマットがあったので、びっくりしました。

このレストランのランチ、よかったですよ〜!
パンもおいしいし、デザートのチョコレートケーキなんて、とろけそうでした。(2003.8.12)

私笛トップへ  写真室入り口へ