秘密のアルバム

見たいか見たくないかは別として、私の素顔をちょっとだけ公開・・・でも、画像関係は苦手なので、あまり増えないかも。

 

2001 .7. 8

第25回定期演奏会

中学生との合同演奏

2002. 2.24
アンサンブルコンサート本番直前のチューニング室

N嬢とのフルート・デュエット「星に願いを」「スウィングしなけりゃ意味がない」

実は、微熱があって音だしも十分できず、音は伸びない、息切れはする、間違えて♭をつける・・・と、出来はいまひとつ。

2004.8.24

横浜にてオフ会

taoga氏による半公開レッスン

スペインのフォリア:taoga版

 

2004.11.14

義弟の結婚式

めったに見られない正装。ドレスは新調したのだ!

曲は「ホール・ニュー・ワールド」

 

2004.6.12 御津吹奏楽団 第29回定期演奏会

御津吹創立30周年記念演奏会である。

この晴れ舞台で、なんとフルート・ソロ・ヴァージョンの「君の瞳に恋してる」を吹きました。

この楽譜が出版されたのは2002年。

どうしてもやりたくて、すぐ買って、腱鞘炎になりそうなほど練習したんです。。。。。

出来はさておき、念願かなって大満足です。我が笛人生に悔いなし!!!(画像提供:なべちゃん)

2007.1.29 音楽集会

ハープさん、ピアノさんと。

モーツァルト「フルートとハープのための協奏曲」

さわりだけですが。

2007.2.18 アンサンブル・コンサート

御津吹史上初のフルート5重奏

チーム名:笛吹戦隊フケルンジャー

ボワモルティエ:5本のフルートのための協奏曲 第1番より 第1楽章・第3楽章

 

秘密の入り口へ

 

 

 2

20