パソコン修行中

 

夏休みの終わりごろに、やっとEメールとインターネットができるようになりました。とたんに我が家の通信費がはね上がり、主人は文句タラタラです。私は、新しい友だちができたのがうれしくて、毎日充実しています。

N君・・・・北海道の中学2年生、最初は高校生かと思っていたら、「自分とあまり違わない年のお子さんがいるんですね。」と言われ、ショック!私の 夢まで見てしまったそうですが、それは私に恋したわけではなく、私の書き込みがあまりに頻繁なせいでしょう。お気の毒に・・・

F氏・・・・茨城県在住の50近い男性。彼のHPの掲示板は、ほとんど私との交換日記状態。多趣味な方で、とっても勉強になります。チャットというものも体験させていただきました。キイを打つのがすごく速くて、私は会話についていくのに必死!初チャットの感想は、「まるで格闘技」でした。

Hさん・・・・県内在住の「笛吹き母の会」仲間。年末には、皆でたきつけて、彼女にすご〜くお高いピッコロを買わせてしまいました。5月には、彼女の楽団の定演を聴きに行くつもり。

さてさて、私も冬のボーナスで自分のパソコンを買いました。4月にはHPオープンの予定!・・・と、CMだけは盛んに流しているんですけど。


・パソコン修行中といいつつ、この元原稿はワープロで打ちました。笑止千万。

・ところが、年が明けてPCで報告書を打ち始めたとたんワープロが壊れました。健気な奴です。合掌。

・この文章には実は致命的なカン違いがあるのですが、あえてそのまま載せます。ご了承ください。

・F氏のHPは、この後間もなく大ハーレムと化し、大変な盛況ぶりでございます。

 

秘密の入り口へ