フルート・ピッコロ系友だち ※タイトル・アイウエオ順 

アンサンブルMARY’s

関西を中心に活動する女性4人のグループ。MARY’Sは、メンバー4人の頭文字を組み合わせた造語だそうです。

愛媛県及びその近郊在住の笛吹きの皆さんの集まりです。フルートアンサンブルの練習や依頼演奏の活動をしておられます。

kagariの部屋

マジメな山羊座A型・kagariさんのHP。おばあちゃんは、元タカラジェンヌの美人です。きっと、ご本人も美人でしょう。ピッコロはルイ・ロットです。画像ありよ!会いに行ってね☆

フルーティスト・ヤッコ先生の公式サイトです。プロフィール、コンサート情報の他、お勉強になることあれこれ。

気まま猫の気ままなお話

気まま猫さんのHP。素敵なお仲間と一緒に、音楽ボランティアの活動をしておられます。美味しい!&釣り&車・バイクのページもありますよ。

岐阜県在住の音楽講師・こだまたかえさんのHPです。フルート、ピアノはもちろん、二胡も演奏されるそうです。

Salt&Pepper・・・Saltさんのハイセンスなホームページです。ピッコロのオイシイ曲紹介のページは、おすすめ♪

富山明夫のホームページ

「植物細胞生理学」なんて難しい言葉が並んでいて、一瞬違う世界へ迷い込んだかと思いますが、れっきとした笛吹きさんのHPです。

秋田の笛吹き、なおこさんのHP。ピッコロはパウエル、フルートはマスターズというこだわり派。パユ様のコーナーもあります。

 

おとなりの静岡県富士市出身のnanaさん。彼女のプーランクは、絶品!!!今は、埼玉で新婚さんなのでした。

ねいちゃんの「笛吹き三昧」

鹿児島県宮之城(みやのじょう)吹奏楽団の笛吹きさんです。フルート以外のご趣味は、旅行・テレビゲーム・読書・天体観測・歴史番組・雑学など。

AKOさんの猫とフルートとピアノのページ。3匹の猫ちゃんたちの画像は、かなりなごみます♪

haruの家

地上11階、地下2階の大邸宅!苫小牧ウインドアンサンブルの笛吹きさんです。おすすめレシピやご家族のコーナーも必見。

poppyさんのHP。「フルートの小部屋」なんてご謙遜・・・なかなかの内容ですよ。アメリカン・ショートヘアーのグッチちゃんにも会えます。

ふえふきファミリー大ハーレムの主・ふえふきさんのホームページ。奥様のCAMELさんのコーナーは「りんかけ2」の展開予想小説です。

ひろこの部屋

名古屋に住んでいたこともあり、ご主人はホルン吹きのひろこさんのホームページ。安達祐美激似のキュートな先生とのレッスン日記にご注目!

セルマーのフルートを愛用するpooさんのHP。セルマー徹底解剖のコーナーは必見です。

Sonoreさん主催の「マルセル・モイーズ研究室」です。偉大なフルーティスト・モイーズについて語りましょう。

下田の笛吹きさん、みかりんさんのホームページ。ねこちゃんのページもあります。とってもカワイイのよ♪

ユイのallegro con brioな日々

大阪在住の笛吹き母・ユイさんのHPです。日記も楽しいです。タイガース・ファンです。ぜひ、遊びに行ってね☆

 

リンク一覧へ  私笛トップへ