マナーを守って、楽しく使ってね♪ 掲示板の使い分けについて 使い分けは適当でいいからね!

 

メイン掲示板

団員以外の方もお気軽にどうぞ!音楽以外の話題もOKです。入れないときは、非常用掲示板(画像日記と兼用)をお使いください。

きまぐれ画像日記

画像がUPできる掲示板です。管理人以外の投稿、レスも歓迎です。

演奏会宣伝用掲示板

メイン掲示板は回転がはやく、せっかくの宣伝がすぐ下の方へいって見えなくなってしまうので作りました。メイン掲示板でも宣伝していただいてかまいません。そちらの方が、大勢の人が見ると思うので。

非常用掲示板

メイン掲示板の調子が悪いときは、画像日記をお使いください。

 

一応書きましたが、それほど厳密に使い分けていただく必要はありません。

常識とマナーを守ってお使いください。

管理人が不適切と判断した書き込みは、予告なしで削除させていただく場合もあります。

 

TOPへ