☆気紛れ月姫☆

今までTOPにてその業績を向上させてきました『気紛れ月姫』
いよいよコンテンツとして登場です♪
…誰も期待してなかったらどうしよぅ(泣

といっても、現在のところしばらくは今までの分の再掲載でしかないのですが(汗
なんか、新しいTOP絵を描いたら、
それこそ本格的にコンテンツとして

描いたら更新
−基本CHU!の基本(w−

していきますんで、どぞ末永くよろしくですょ?
…いえ、別に短く一過的に通り過ぎてもらってもよいです(笑

とにもかくにも、見てもらえればそれにこした喜びはありませんので
御用と御暇でない方は
どぞ御立ち寄り下さいまし♪

・・・用もなく暇でもない人って、何してる人?(自爆

あえて重ね重ね申し上げる!

VisualNovel『月姫』は、
サークル『TYPE−MOON』様の製作された傑作同人ソフトです
少しでも興味を持たれた方は、是非ともプレイする事を御勧め致します♪
また、上記サークル
名のところにはリンクも貼ってありますので、
そちらもよろしくチェキ!ですの(w

第1甲斐<わんわんパニック>

第2甲斐<・・・兄さん>

第3甲斐<私を殺した責任、ちゃんととってもらうんだからね!>

第4甲斐<秋葉さま、私の給金はスイス銀行にお願いします>

第5甲斐<究極の選択?>

第6甲斐<遠野人外部隊、結成>


あ、『甲斐』は誤植じゃないでつょ?
こう、『甲斐』を重ねるごとに志貴君には『甲斐性無し』でなくなってもらいたいなぁ
という親心です(爆

<諸CHU!意>

所詮作者は絵描きではないので、
背景その他色塗り等々、かなりの手抜きが見受けられると思いますが
黙殺してください(爆)

また、上記の通り『描いたら更新』なので、
次にいつ更新されるかは作者にも予想がつきません
御了承(一秒)下さいまし

最後に…『RX−77』は永久欠番です(爆
…別に急にサ○ライズが恐くなった訳じゃないですょ?(カクカク

<戻る>