ヒルサイドアヴェニュー in
   〜びわ湖deリラックススペシャル〜
 
’00.9.14(木)
今年の夏はもこさん一色。
東京大宴会の余韻がまだ残っている私に
琵琶湖の出前、行きたいなあ〜〜という悪魔のお誘いが、、、、。
というわけで、出前in琵琶湖 行ってまいりました。
北ビワコホテル グラツィエです。
写真右の三角のガラス張りの所が今回の会場、
チャペル聖ラファエル教会です。
名神高速で渋滞に巻き込まれ
40分遅刻で会場入りしました。
教会だからかなんか神聖な雰囲気の中、
番組は進んでいました。
琵琶湖が望めるガラス張りの窓?をバックに
おお!!もこさん今日もお綺麗で、いいお声。
お相手役の 川本 勇 さんとの
息の合ったトークと
たまにかますオヤジギャグに
会場からは苦笑が、、、もとい笑い声が
沸き起こっていました。内容は私よりラジオ
聞かれていた方のほうがよく分かっていると
思うので省略します。
これが 琵琶湖浪漫ビール という
地ビールを試飲しているところです。
コップ一杯のビール、
まさか一気飲みするとは、、、。
この後、瓶に残った地ビールを
「もらっていい??」
とラッパ飲みしていました、、、、。
おいおい。。
川本 勇 さんのライブ。
番組内では1曲でしたが
放送終了後、もう1曲披露して
くれました。琵琶湖が滋賀が
本当に大好きで、頼れるお兄さんと
いう感じの方でした。
とても魅力的でございました。
終了後の撮影会での
もこさんと勇さんのツーショット写真
勇さんはとても気さくな方で
撮影会に飛び入り参加も
してくれました。
最後に香川、徳島から行ってきた
3人の写真です。
サンダ−Vさん、ワードナーさん
「来年もこいよ!!」
と勇さんに言われてましたね。
行けたら行きましょうね。
上左から、サンダ−Vさん、
ワードナーさん、美緒
編集後記

初の報告ページです。慣れないもので、画像の悪さはご了承下さい。
ライブカメラも入っていたようで、私とサンダ−Vさんが写っていたよ、
という声も聞こえてまいりました。

会場も もこさんと勇さんの掛け合いも 良かったし、
なんといっても、琵琶湖の風は心地いい!!
でも冬は寒いだろうな、、。
メールはこちらへ