フル金   ’94.09.16

ハガキの内容

こんばんわ

この前社用で郵便局へ行って別納の判を押してたんです。
で、ふと気付くとその机に虫かごが置いてあったんです。
カブト虫でも飼ってんのかな〜、と覗き込んだら
なんとスズムシが3匹入ってました。
リーンて鳴く声に、ああ、秋だな、と思いました。

みゆきさんのポスターは無かったけど
(「ガッチョン」みゆきさんのアドリブ)
なかなか粋なことしてくれるじゃん。いいな〜、って思いました。

それでは


みゆきさんのコメント

だそうでございます。
秋の虫が鳴〜くようになりましたですね。
やっぱ暑いじゃん!とか言いながらも
虫は季節を敏感につかまえているようです。
あなたのところへも小さな秋は来てるでしょうか?
                 


一言感想

これはオープニングで読まれたハガキです。
フル金はこの年の9月末をもって
終了してしまいました。
だから私のとってフル金で読まれた最後のハガキです。

’93.03.05、初めて読まれから全11回読まれました。
「次のハガキは香川県にお住まいの。。。。」と
聞こえてくるかと思うたび、また聞こえてくるたび
かなりドキドキもんでしたね。

みゆきさんのトップページへ

みおみおトップページへ