フル金   ’93.04.16

ハガキの内容

みゆきさん こんばんわ

あのね、うちの犬話なんですけど
うちのトイレを犬小屋代わりに使っているんです。
だからトイレのドア開けると 犬が便器の横で寝てます。
入ろうとしたらすぐ出ていくから
別に「出てけ!」と言う必要はないのですが
「早く出ていかんかな」っていう感じでじっと見ているんです。
まあ座り込んでいる時は暇つぶしにもなるんですけど。
そいでもってお客さんは必ずといっていいくらい
ビックリしてくれるから 私自身 結構楽しんでます。

ところが最近一匹の子犬が迷い込んできまして
そやつがうちの犬のまねしてトイレで寝るんです。
それはいいんだけど ただ古い家だから
汲み取り式トイレなもんで つぼに落ちる可能性があるんです。
落ちたら誰が引っ張り上げて洗ってやるの?
というのが問題になる訳で きっとそういう役は私なんだろうなあ。

あの〜香川にお住まいの方
雑種の雄で茶色で鼻の周りが黒いこの子犬
誰かいりませんか?かわいいですよ。


みゆきさんのコメント

ときています。
子犬はいかがの告知板でございました。
なんか こう やはり こういう
情報交換コーナーというのでしょうか
譲りますとか下さいとか
そのうちこういうのが盛り上がっちゃったりして


一言感想

聞き返すとなんちゅう投稿なんだと
恥ずかしい思いでいっぱいです。
想像しにくいトイレだろうな〜。
でもホントの話です。

みゆきさんのトップページへ

みおみおトップページへ