フル金   ’93.03.05

ハガキの内容

こんばんわ、みゆきさん

2月12日、休み明けの金曜日。ふと気付いたら金曜日。
「あ、フル金の日だ。」
先週のフル金 聞いてから、早くも一週間 経っちゃった。
なんかいつもより早かったような気がする。
そんなに忙しかったっけ〜??と思い返す一週間。
えっと、スキー行って、祭日があって、別に仕事が忙しい訳でもなくって
普通の一週間だったのに、どうしてなんだろ??何故なんだろ??
と考えること1分間。
あ、そうだった。私、スキーに行ってたから、テープに録って、後で聞いたんだった。
なんてことはない、先週のフル金聞いてから3日しか経ってないんだわ。
早いはずだわ。ハハハ。

でもね、テープに録ったフル金、車の中で聞いてたんですよ、一人で笑いながら。
周りから見たら、一人で何笑ってんだ、って不気味だったでしょうね。
途中立ち寄った ガソリンスタンドでは さすがに恥ずかしくなって、
テープ止めちゃいました。

それでは
3月17日の香川公演、会いに行きます。頑張って下さい。


みゆきさんのコメント

ありがとうございます。
その香川に向かう車の中でも
やっぱフル金のテープ聞きながら
エヘラヘラヘラって走ってくんでしょうね。
まわり・・・・・隣に並んだ車の人が
ちょっとビックリするかもしれませんけど



香川公演  中島みゆき  CONCERT’93
                  〜EAST ASIA〜   のことです。
                        


一言感想

初めて読まれたんですよ。まさか読まれるなんて思ってないんで
ペンネーム無しで、本名をフルネームでしっかりと。
しかもしょっぱなからでした。恥ずかしかったよ。

みゆきさんのトップページへ

みおみおトップページへ