004
発信日:2002.01.13
発信者:美緒

初滑り

折角秋田でいるんだもの、
スキー場はたくさんあるし、板も買ったし
スキーのひとつでも楽しまなきゃ!
と近所のスキー場へ出かけました。


↑↑ 家から車で15分の所にある「薬師山スキー場」 ↑↑
町営なので有名どころのスキー場程、
施設等しっかりしていませんが、
私のような初心者にはすいているし、緩やかだし
ロープトウというのを除けば充分です。


↑↑ さあ滑るぞ〜 ↑↑


必死に滑ってます。初心者です。
ボーゲンしかできません。でもこけたのは一回。


スキーを初めてしたのは高校の時の修学旅行。
それからかれこれ10年以上になりますが
年に一度か二度しか行かないうえ
自己流なのでなんとか緩やかな所なら
ボーゲンで滑れるレベルです。
度胸がないのでそれ以上上達もしません、、、。



↑↑ 帰りに近くの公園へ寄ると ↑↑
かまくらが作られていました。
かまくら内には神棚もあって
人もちゃんと立って入れましたよ〜。


 秋田通信 表紙へ
 みおみお!トップページへ