個人系  個人で開設されているHPのリンク集です。順番は下に行くほど新しいです。
☆☆注意:リンク先に18禁サイトがありますので遊びに行かれる方はご注意下さい。☆☆


新着のリンクです
 Studio e.go!のファンサイトで神崎恭介さんのHPです。もちろんナツ様もいらっしゃいます。そして、オリジナルのキャラがいます。e.go!のソフトの紹介もあります。
 こちらもStudio e.go!のファンサイトで和馬さんのHPです。オリジナルの巫女さんがいますが、特に、小鈴ちゃんがかわいいです。e.go!のソフトのきゃらのランキングなどもあり、楽しめます。
 Studio e.go!のキャラがたくさんいます、サークル『ピアノとフルート』の志水蓮さんのHPです。特に、ナツ様は超かわいいです。
 巫女さん主体のサークル『和(なごみ)』の天夢森流彩さんのHPです。巫女さん主体ですが、アイヌ系ということでうたわれるもののエルルゥやアルルゥもいます。とにかく、天夢さんのキャラには和まされます。
 袴っ娘のためのサークル『袴っ娘推進委員会』の¢お小夜 さんのHPです。袴っ娘ということで、当然巫女さんもたくさんいます。
 久しぶりに天地無用関係で、XPXさんのHPです。津名魅様や砂沙美ちゃんがたくさんいます。
 ナコルル、リムルルメインのF20さんのHPです。なんと、悠久幻想曲のシーラさんの絵もあります。mooさんのキャラは自分も好きで、ゲームはほとんど持っています。
 巫女さんメインの塩沢さんのHPです。巫女さんがいるのは当然なのですが、なんと、LUNARのルーシアさんがいます。声優は横山智佐さんです。
 ナデシコの星野ルリちゃんのファンサイトの御神酒さんのHPです。かわいいルリちゃんがいっぱいいます。
 美鈴さんのHPで、おもに、機動戦艦ナデシコ、フルーツバスケット、フルメタルパニックの絵がおいてあります。
 時野あやのさんのHPで、主に吸血姫美夕野枝がおいてあります。また、花に風というサークルで、同人活動もなさっています。


アニメ・鉄道の個人HP
 吸血姫美夕でおなじみの垣野内成美先生のHPです。
 サークル『猫が九匹』の柚月猫さんと『MEI CLUB』のMEI.さんのHPです。一番お世話になっているHPで、更新の早さは天下一品です。ガンプラファンにもおすすめのページです。
 サークル『水戸こんどり屋』のりょうへいさんのHPです。津名魅様の美しいCGがいっぱいあります。
 サークル『モナミ有限公司』の魔琴さんのHPです。天地無用とリーフの作品がメインです。とくに魎呼ちゃんはかわいいです。
 楓柚森で知り合った、サークル『ふぇるみ』の神居さとるさんのHPです。ONEやKanonがメインです。栞ちゃんが好きな人は行きましょう。●03年04月以降リンクが切れました
 秋本さんの吸血姫美夕のHPです。美夕に関する物はかなり充実しており一度は訪問する価値有りです。自分も美夕系では一番お世話になっています。
 TOMOちゃんさんの砂沙美ちゃんのHPです。かわいい砂沙美ちゃんがいっぱいいます。あと、砂沙美ちゃんの一言は訪れるたんびに変わるので楽しみです。
 高橋@主催さんの『とらハ系即売会』のHPです。自分も『とらハ』の大ファンなのでリンクを張らせて頂きました。みなさんがんばってください。●07年月12日で閉鎖されました。
 若さんの『秘湯!天地温泉』です。天地無用がメインのHPです。お絵かき掲示板もあります。●03年02月22日再開されました。
 都竹若菜さんの『七色の扉』です。垣野内成美先生の作品と青山剛晶先生の作品を扱っています。美夕やコナンなどの両先生の綺麗な絵がたくさんあります。 ●01年11月15日で閉鎖されました。
 ご存じ『とらいあんぐるハート』の生みの親、都築真紀先生のHPです。一時休止なさっていましたが復活しました。とらハのファンは是非遊びに行ってください。
 サークル『めいふぁず』の九羅瀬めいさんのHPです。天地無用の美星さんがメインでかわいらしい絵がたくさんあります。もちろん津名魅様もいますよ。 ●02年01月22日で閉鎖されました。●
 サークル『めいふぁず』の九羅瀬めいさんのHPです。上記のHPが事情により閉鎖されたため別館で仮営業中です。個人的にはこのバナーの方が好きです。●07年月12日で閉鎖されました。
 慶樹さんの砂沙美ちゃんのHPです。メールマガジン『はみだし樹雷新報』を出されています。KanonやAIR、ToHeartのかわいい絵が置いてあります。●閉鎖されました。
 サークル『美桜樹館』の藤翔 葵さんのHPです。吸血姫美夕やオリジナル絵がたくさん飾られています。オリジナルのサークル『Garden Blue』の情報もあります。 ●01年12月31日で終了されました。●

 水上カオリさんの『羽色庭園』です。上記『Sleepless Garden』が生まれ変わりました。オリジナルメインでいかれるそうですが美夕の絵もあります。
 サークル『あいむなむ』の橘 麻美さんのHPです。吸血姫美夕メインのぺーじで同人誌も出されています。猫の写真も飾ってあります。
 naoさんの『White room〜Genesisde』です。メインはフルーツバスケット、吸血姫美夕、エヴァンゲリオンなどです。お花畑にはたくさんの花が飾ってあります。
 アニメファンならご存じの検索サイトサーファーズパラダイスです。ついに登録してしまいました。これからも頑張っていきたいと思います。
 ふたばみかげさんの『何か』のHPです。『何か』の本家本元です。何かを使う場合まずここで本体をダウンロードして下さい。詳しい使い方などは何かを起動して双葉さんに聞いて下さい(^_^;)。
 みまさかかわいさんの『阪和電気鉄道』です。鉄道関係(関西方面)の写真や編成表と何かのゴースト(任意たんの車掌バージョン)があります。てっちゃんで何かを使っている人にはおすすめです
 C−KINGさんのHPです。メインは天地無用とリーフ関係です。津名魅様や砂沙美ちゃんのかわいい絵があります。名前が変わっていますがPACの会員だった人にはおなじみの絵です
 Pretty Mutationの公式HPです。プリティーサミーと天地無用の同人誌即売会です。
 典雅さんのとらハのHPです。とらいあんぐるハートのさくらちゃんがメインで、かわいいさくらちゃんのCGがいっぱいあります。また、とらいあんぐるハー党の党員名簿やSSなどもあります。●04年05月01日で閉鎖されました。
 椿@泉州さんのHPです。別館に神咲 薫FC用のページがあります。薫さんのプロフィールやCGがいっぱいありますが、もちろん他のキャラもいますよ。●08年05月1で閉鎖されました。
 裏城涼弥さんのHPです。オリジナルキャラやゲームのSSとゲームのレビューなどがあります。
 アニメーターの後藤圭二先生の公式HPです。後藤さんは機動戦艦ナデシコで有名ですが、AICの作品にも数多く参加されています。実は、TV版吸血姫美夕にも、原画として参加されていて、ビクターから発売中のビデオ第八巻のジャケットも描かれています。
 きさらぎさんの『ホシノ・ルリ』HOME PAGE暫定版です。機動戦艦ナデシコのホシノルリちゃんメインのHPです。とても綺麗なルリちゃんがいますよ。ルリちゃんのファンにはお勧めです。
●04年月01日31で閉鎖されました。
 きさらぎさんの新しいHPです。ルリちゃん専用ではなくなりましたが、新しいコンテンツなども増えこれからが楽しみです。
 サークル『GlidPlan』のこおひいめいかあさんのHPです。とらハの野々村小鳥ちゃんがメインです。小鳥ちゃんへの愛を感じます。CG集も多く出されています。
 下連雀緋乃斗さんの砂沙美ちゃんのHPです。かわいい砂沙美ちゃんの絵があります。あと、砂沙美ちゃんの同人誌も出されています
 SYUさんのルリちゃんのHPです。機動戦艦ナデシコのルリちゃんメインです。他にナデシコのデータ集とコラムなどがあります。サークルR−TYPEも運営されています●06年月08日31で閉鎖されました。
 水霧さんのルリちゃんのHPです。機動戦艦ナデシコのルリちゃんがメインですがアニメやゲームのキャラも居ます。STYLUS CLUBという同人サークルに所属しているそうです。
 都竹若菜さん改め貝坂未埜さんの新しいHPです。オリジナルメインですが、垣野内先生や青山先生の作品もあります。また、『扉 想 華』というサークルもやっておられます。●05年01月01日で閉鎖されました。