TOP絵 20


 マクロス劇場版より早瀬未沙少佐です。5000記念にする予定でしたが、余裕がないため、11月のTOPにしました。美樹本先生のキャラは初めてですね。放映当時は先生のキャラばかり描いていたのですが、今はその面影はありません(^_^;)。彼女に出会わなければ今の自分はありませんでした。そのぐらい影響を受けたキャラでした。津名魅様に出会うまでは、未沙やイヴが一番だったんですけど、暫く先生のキャラがアニメになっていなかった事もあり、あっけなく梶島先生のキャラに抜かれました。絵的には大和田先生の津名魅様が一番好きなんです。今度は美樹本先生版、イヴを描きたいです。ちなみに、去年描いたイヴは北爪先生のバージョンです。