限定TOP絵殿(T)


 いろいろと協力してくださったみなさまへの感謝の意を込めて描きました。美夕のコスプレをした津名魅様です。美夕の衣装はOVA第参話のものです。以外と似合っていませんか?  月刊サスペリアでの吸血姫美夕の連載が終了したのでその記念CGです。垣野内先生、お疲れさまでした。  自分の誕生日記念CGです。でも、もうおっさんなのであまりうれしくはないですね。とりあえず、津名魅様に笑顔で祝ってもらいました。  Kanonの栞ちゃんです。本当は5月のイベント用の絵でしたが遅れに遅れたため急遽引っ越し用に変更しました。TOP絵のスケジュールがもうめちゃくちゃです。ちなみに背負っている箱はかわいそうなのでカラです(^_^;)。  とらいあんぐるハートのさくらちゃんと美緒ちゃんです。本当は津名魅様と美夕にしようと思ったのですがいろいろありこの二人にしました。二人の生みの親、都築先生のHPにもリンクしたことですし(^_^)。
 この絵は鉄道の日にかこつけて、最近はまっている『何か』の『任意たん』と『黒任意(黒姉)』を描きたくて描いてしまいました。どうもすみません。特に黒姉はいいですね。パソコンを起動するのが楽しくなりました。  プリティーミューテーション5開催記念のCGです。実は二人の衣装は別々のバージョンなのです。津名魅様はPCゲーム版プリティーサミーの衣装でサミーはTV版天地無用の衣装です。津名魅様のは当HPですべて統一されていまして、一番なじみのものです(^_^)。サミーのは一度描いてみたくてこうなりました。このバージョンを描いてる人も少ないし。  メリークリスマスということでさくらちゃんに登場してもらいました。持っている長靴はお菓子が入っている物です。実は3本柱のキャラでクリスマスを祝うのはとらハのキャラしかないので。美夕は絶対に『私には関係ないな』と言うだろうし天地のキャラも樹雷ではそういった風習もないとのことで、こうなりました。ま、砂沙美ちゃんは地球でやるとは思いますがね。  久しぶりのKanon絵です。左から舞ちゃん、名雪ちゃん、栞ちゃんです。台詞は名雪ちゃんの目覚ましから引用しました。開設当初はもっと栞ちゃんや舞ちゃんを描く予定でしたが。keyにもリンクしていたし。もしかすると最後の絵になるかもしれません(T_T)。機会があればまた描きたいです。巫女服の襟の色はそれぞれの制服のリボンの色です。なお、うぐぅとあぅーはいないです(^_^;)。好みの問題なのでファンの方ごめんなさいm(_ _)m。
 お待たせしました(^_^;)。半年遅れで登場です。なんとかラヴァに見えますよね。美形キャラは難しいです。ラヴァは西洋神魔ということで鎌形巨大チョコを美夕からもらいました。  とらいあんぐるハート2の神咲薫です。TOP絵06の那美ちゃんの親戚にあたります。これでとらハのTOP3が出揃いました。神咲家の人々はけっこう気に入っているんですよ。ちなみに『とらパ2』の宣伝もかねています。  耳の日限定ということでうちの猫耳キャラのミケに登場してもらいました。ま、魅美にも掛けたのですが1周年が控えているのでミケのみにしました(^_^;)。魅那月とミケはもう少し遊ばせたいですね。  忍者戦士飛影よりロミナ・ラドリオ姫様です。ロミナ姫は歴代第二位のキャラでいつかは描こうと思っていましたが初ビデオ化ということで描きました。キャラデザインは垣野内成美先生の旦那さん(^_^)の平野俊弘さん、メカデザイナーは吸血姫美夕OVAの神魔をデザインされた森木靖泰さんです。ということで美夕ファンもご存じの方がいると思います。  とらいあんぐるハートの綺堂さくらちゃんの誕生日記念のCGです。なお、この絵は全日本とらいあんぐるハー党の典雅さんに送った物に文字を乗せた物です。文字なしのものは魅美殿にあります。
 スーパーロボット大戦に忍者戦士飛影と機動戦艦ナデシコが参戦するということで戦闘服姿のロミナ姫と、TV版のホシノルリちゃんです。今回、ルリちゃんを描いたのは好きなキャラという理由だけでなく、どうしてもリンクを張りたいところがあったからです。さすがに一枚もないと申し訳ないですから。