FC名簿

お名前 お住まい 青木さんへのメッセージ メール
会長 ミユキ 岩手県  ほんとに、ささやかな活動しかできませんが、
みこがページ作ってくださいましたので、ず〜っと
応援していきたいと思ってます。
青木さんがますます活躍されることを
バックアップできるようがんばりますね♪
クラスメート みこみこ 大阪府 FC開設できて嬉しいです!託生くんをはじめ他のも
いろいろ応援していきたいです♪
きよみ 神奈川県 青木さんの声はタクミくんのイメージにピッタリで大好きです!
これからも頑張ってくださいね。
ほのほの 神奈川県 カーステのBGMはいつも「美貌のディテイル」、
毎日青木さんの声に包まれて通勤してます。
お体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね。
じゅん 兵庫県 青木さんの「たくみくん」がすごく私の中で合ってて好きです。
次の「たくみくん」はいつだろう?
有生 大阪府 応援が青木さんの力になればとっても素敵だと思っています。私はホントに
影からそっ と見ているだけなんですが(^^;)どうぞよろしくお願い致します。
ゆず 長野県 これからもそのステキな声でメロメロにさせてください(笑)
祐子 福島県 これからの活躍もすごく楽しみにしています。
そして、タクミくん次回作も待ってます!!
私も「俺の塩」好きなんですが、周りに仲間がいなくてさみしいです(笑)
ちょっと仲間な感じがうれしいですね。
これからも頑張ってください。
みるみる 長野県
青木さんの託生くん、大好きです!!\(*>▽<*)/
これからも、お仕事頑張ってください。
ファンは、いつも応援しています♪(*^−^*)
ちい 群馬県 青木さんのタクミくん、優しい感じでとても好きです♪
これからもお仕事頑張ってくださいね。応援してますo(*^ー^*)o
日吹 泉
(ヒブキ セン)
愛知県 青木さんのお声を聞いたのはごくごく最近ですが、優しい声に骨抜きにされて
しまいましたvv  まだまだ何も知りませんが、これから一所懸命応援すると共に
勉強させて頂きます♪  お仕事、大変でしょうが頑張って下さい!』
せりか 大分県
色んな青木さんの声を期待してます!!がんばってください♪
JUN 福島県 ホント〜に微力ながら応援して行きますので頑張って下さい。
“お約束”のほうは、バッチリ守りますね!
瑞(Mizu) 神奈川県 これからの活躍も期待しております。(是非とも美形役でっ!)
広島県 青木さんの声、タクミくんのイメージにすっごく合ってると思います(笑)。
新作が出るのを、心から楽しみにしています。
これからも、頑張って下さいね(笑)。
かな 滋賀県 初めて青木さんの声を聞いたとき、「これだーー!!」と思いました(笑)
最近の声優さんはあまり好かんのですが、青木さんは大好きになりました。
かわい かっこいいというんでしょうか?きれいな声で、しかも一生懸命演技して
らっしゃる のがこっちにも伝わってくるので、この人が託生くんの声でほんと
よかった〜、とC D聴き終わって思いましたです。これからも青木さんの活躍を
かげながらこっそり見 守っていきたいです(-_-)お仕事バリバリ(死語くさい…)
頑張ってください!!
kuu 大阪府 私なんかがお邪魔していいのかと思いつつ・・・  
頑張っていらっしゃるのを見ると(聴くと)  私も頑張らなきゃって思います。
これからの活躍、期待しております♪