約1年半前に転勤で広島へ単身赴任した友人がいる・・・

『今年のVIBES・Meetingは広島みたいだよ・・』
そんな話が出始めた頃、オイラの10月のSCHEDULEは決まった。
遠く離れた地にいる友人に逢いに行く、800`西の空の下へ・・・

そして出発直前にもう一つ目的が出来た。
netで知り合った九州に住むハーレー乗りの夫婦も広島へ行くと言うのだ。
片道350`以上。今年4月にハーレーデビューしたばかりのmiekoさん
にとっては初のロングツーリング。先導するのは旦那さんのkeiさん。

広島の地での再会と初の対面、今回のツーリングに2つの目的が出来た。(実はもう一つ・・・)

10日・9:00pm東名海老名SAに6台のFLAT-SQUADが集合。
足柄SAで1台合流して計7台で広島へ向けて走り出す
深夜の東名高速道路は快適。まるで3連休とは思えない快適さだ。
ルートは東名高速〜名神〜吹田JCT〜中国道〜神戸JCT〜山陽道〜西条IC。
片道約800`の道のり。仕事上がりで走り出した7台のハーレー乗り達。
気持ちは前へ前へと向かっているが・・・やはり眠さに勝てない。名神《養老SA》で仮眠
みんなどんな夢を見てるのかな・・・・つ〜か、イビキうるさすぎ!!
しかし、いつまでも休んではいられません。
逢いたい人がいる。待っているいる人がいる。

50`・100`・150`・200`・・・・
トリップメーターが刻まれてゆく。
刻んだトリップメーターの数字だけ確実に距離が縮まる。

自然とアクセルを開けてしまう・・・・
100k/h・120k/h・150k/h・200k/h・250k/h
・・・・テナ訳ないじゃん(笑

平均120k/hで西へ西へ向かって走る。
               ドコドコ荒井さんも走る⇒
中国道のSAにつく頃にはすっかり空も明るくなった。もうじき山陽道へのJCT。

西条ICまではここから約300`。
既に半分以上走ったことになる。
逢いたい人との距離は確実に縮まった。

疲れきった顔だったみんなの顔にも笑顔が出てくる・・・・出てくる!?

← 出てないじゃん!荒井さん!!(笑
寝てんじゃん(爆
・・・お疲れさまです

さぁ〜〜あとひとふんばり!!
そうすりゃ〜逢いたかったこの人にも逢えるよ!!
そんでもって、テントでぐっすり眠れるし、
もうベンチで寝なくて良いんだよ♪
ビール&焼酎&ウイスキー片手に酔いまくれるよ