メーター系

 メータ系の加工たちです。

●ブラック&常時点灯化

 TURBO Rのメーターは元々ホワイトメータですが、下位グレードにはブラックがあるので それに変更しました。合わせて、イルミを接続して常時イルミ点灯としました。
※常時イルミにする場合は接続する際にダイオードが必要になります。


●ブースト計
●マルチメータ



 DefiのBFブーストメーター60パイです。メータ本体は作成したダッシュボードメータ部分に Defi Link Displayと合わせて埋め込みました。
 また油圧と油温はオイルクーラー設置時に合わせてセンサーを取り付けました。

●水温計

 Defiの水温センサーをTRUSTの水温アダプタを利用して取り付けました。



 アッパーホースの一部をカットしてアダプタを挟みます。

 ホースをカットする際、灯油のポンプを利用してLLCを少しバケツにとってから行いました。 これをしないとかなりのLLCが流れ出てしまうので大変だったと思います。
アッパーホースをセット後、新しいLLCを足しました。
 表示は先のLink Displayで行っています。