M.T.P. WORDS 「ビビビのねずみ男」

 作詞:水木しげる
 作曲:川崎真弘
 編曲:川崎真弘
 うた:富山敬

(世渡り慎重 悪知恵ギンギン
 はんぱじゃねーぜ 俺様は へへ
 俺? もち ねずみ男様よ
 ほんじゃ いってみっかい?
 ねずみ男様の ハッスルタイム
 あ レッツゴー!)

いつも失敗 負けいくさ
今日もむなしく 無一文
ごみばこあさりも おてのもの
貧乏ひまなし あそびにん
ビビビ ビビビ ビビビのビー
あわてるな がんばれよ
いつか花さく ときがくる

(ほんとにもう いつまでも鬼太郎なんぞにね
 いいカッコさせないっての
 ビビビのねずみ男様にど〜んとまかしておきなさい
 ねぇ きっとやってみせますよ
 期待しててよ〜  ほ〜れっ)

もてないうえに バカにされ
今日も鬼太郎の 気げんとり
こなき すなかけにゃ いじめられ
むなしくすぎる 三百年
ビビビ ビビビ ビビビのビー
待っててね ほんとだよ
やがて天下は おれのもの

待ってろよ ほんとだぜ
やがて天下は おれのもの

(サンキュ!)
歌詞カードでは、ラストが
「あわてるな がんばれよ いつか花さく ときがくる」
となっておりましたが、
ここではCDで歌われている通りに掲載しています。