M.T.P. WORDS 「十二使徒カレンダーソング」

 作詞:園部 和典
 作曲:古田 喜昭
 うた:Y.F.ZOMBIE COMPANY 詩織

★エッサカ エッサカ エッサッサ
 エッサカサッサ 悪魔くん
 ホイサカ ホイサカ ホイサッサ
 ホイサカサッサ 十二使徒

1月 いよいよ ジャニュアリー
おめでと メフィスト 第一使徒
たこあげ はねつき お年玉 (アソレ)
今年も一年がんばろう (がんばろう)
2月は 日に日に フェブラリー
寒さも ユルグよ 第二使徒
ぼくらの 元気で 節分の (アソレ)
鬼っ子 雪っ子 はねとばそう (はねとばそう)
3月 桜は まだマーチ
気分も ヨナルデ パズトーリ
おひさま 見てるよおひなさま
やさしく ステキに がんばろう (がんばろう)

4月は よしよし エイプリル
幽子は 第四使徒やかさん
1年 1組 1学期 (アソレ)
エイプリルフールで 笑っちゃおう (笑っちゃおう)
5月は ごきげん Go!Go! メイ
パピプペ ピクシー 第五使徒
空には スイスイ こいのぼり (アソレ)
ひごいも まごいも そろって来い (そろって来い)
6月 そろそろ 梅雨だよジュン
雨雨 やめやめ ねえ百目
見たこと あるかな カタツムリ
あれでも 急いで いるツモリ (いるツモリ)
★くりかえし

7月 ピチピチ ジュライだい
ようこそ 妖虎は 第七使徒
たなばた 川ばた 花火がドン (アソレ)
とびだせ わんぱく 夏休み (夏休み)
8月 ハツラツ オーガスト
家獣も かつやく 第八使徒
日焼けは ぼくらの クンショウだ (アソレ)
暑さに 負けずに がんばろう (がんばろう)
9月は クッキリ セプテンバー
飛んでる 象人 飛んでんゾー
十五夜 お月さん うさぎさん
ホップだ ステップだ さあジャンプ (さあジャンプ)

10月 町じゅう オクトーバー
ニッコリ ウットリ 鳥乙女
かけっこ 玉入れ 運動会 (アソレ)
赤勝て 白勝て みんな勝て (みんな勝て)
11月なの ノベンバー
アッパレ ケッパレ サシペレレ
いくつになったの 七五三 (アソレ)
大きく なれなれ もっとなれ (もっとなれ)
12月なんです ディセンバー
使い魔 だまし魔 こうもり猫
ジングル ベルベル クリスマス
早く 来い来い お正月 (お正月)
★くりかえし(2回)