M.T.P. 「メフィスト二世の”ハッスル宣言”」

 作詞:園部 和典
 作曲:古田 喜昭
 うた:Y.F.ZOMBIE COMPANY

「ヘンッ! 関係ないね 友情なんて」
てなこと言っては いるけれど
メフィスト二世は ニヒリスト
ホントは優しい ヒューマニスト
スッキースキスキ スッキスキ 悪魔くん (そんなこたねぇよ)
スッキースキスキ スッキスキ ファウスト博士(ちがうってぇのに)
スッキースキスキ スッキスキ こうもり猫(ヤイッ おこるぞおまえら)
スキスキスッキー (よせっ よせっ)
スキスキスッキー (よせっ よせっ)
なこと言うなら もう
☆ハッスル 気張るからな ハッスル 頑張るからな
 ハッスル ハッスル なんてったって第一使徒さ
ハッスル 燃えるからな ハッスル 知らないからな
ハッスル ハッスル あんまりこのツノ使わすなっつーの

「ヘンッ!興味がないね 女がなんだ」
カッコウつけてる つもりでも
メフィスト二世は フェミニスト
どうにもならない ロマンチスト
スッキースキスキ スッキスキ エツ子ちゃん (また始まりやがった)
スッキースキスキ スッキスキ 鳥乙女 (誰が言ったんだよう)
スッキースキスキ スッキスキ 幽子ちゃん (オイッ いいかげんにしろよ)
スキスキスッキー (うそっ うそっ)
スキスキスッキー (うそっ うそっ)
黙らないなら
★ハッスル 気張るからな ハッスル 頑張るからな
 ハッスル ハッスル 腹減ったってプリンスなのさ
ハッスル 燃えるからな ハッスル 知らないからな
ハッスル ハッスル 三度のメシよりラーメンだってーの
☆・★くりかえし